最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

« NEW | OLD »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1+1は2にも3にもなるよ(色んな意味で

カテゴリー : 変態飲料
ラブプラスのアーケード版が出るって聞いてたんで、どんなものかと思ったら…。
なんだただのデカいプリクラか(違

上の写真を見る限り、個室形式なのかな?
…と思ったらそんなことはなかった。これはプレイできないw



渦が真ん中に寄っていってるように見えますがそれは錯覚です(嘘
そして、例によって冷蔵庫を開けたら知らない間に(ry
名前は「Fanta FunMix」。どうも、コーラとファンタオレンジを足した飲み物らしい。

まあそうは言っても、一体どんなものなのかは想像しにくいと思うので簡単に説明すると。
飲んだ瞬間はコーラ。
そこからちょっとだけペプシ。
で、後味はほとんどファンタのオレンジ味。
…そんな感じでした(ぁ
ちなみに炭酸の強さはコーラ寄り

全体的に良いとは思うんだけど、個人的にどうも後味だけが好きになれない;
人工甘味料っぽいオレンジの味というか何というか…。
本家のファンタオレンジはそこまで嫌いじゃないんだけどなー。
やっぱり混ぜるのは良くないってことですねw

海はまだ寒い時期

カテゴリー : 変態飲料
テスト始まり。
とりあえず、初日は切り抜けた(気がする)けど…。
週明けに控えてるヤツが心配で仕方ない;

てか、今まで初日にやる教科だけをやってたせいで、他がほぼ手付かずなのはどうかと思う(ぁ
あと残ってるのは、今日を入れると6日。教科は9個ぐらい。
ちなみに、今日1日で終わったのが1教科弱。
…うーん、テストまでに一通り終われるのかな、これ。



MODEを一瞬ヌードと読んでしまったのは秘密
そして久しぶりに、冷蔵庫に新しいドリンクがやって来ましたw
名前は「SURF MODE SODA」。小さいサーフィンの絵がとても斬新ですね。
開けてみると、匂いはラムネみたいな感じ。むしろ凄くラムネ(何
で、飲んでみた。

…何だろう、よく分かんないけど何かが足りない味がする。
どことなく薄いというか、さっぱりし過ぎてるというか。
要するに、不味くはないんだけど美味しくもないとw
でもそれがこういう飲料のクオリティ

…って最初は思ったけど、さっきまた飲んだら少し美味しくなってましたw
何この捉えどころの無い味怖い。

LIFEをGUARDできない

カテゴリー : 変態飲料
昨日は有り余ってた元気が、今日になったら跡形も無くなってました;
そんなわけで、結局授業はいつもと同じような感じになってしまったとw

…それにしても、今日は特に数学が酷かった。
30分ぐらいの間、何やってたのかすっかり覚えてないですからね(ぁ



LIFE-GUARDじゃなくてLIFE-DOWNでしょうと
今日家に帰ったら、冷蔵庫にこんなものが。
名前は「ライフガードBLACK」。どうやらコーヒー味らしい。炭酸なのに。
…兎に角、1杯飲んでみる。

…あー、うん、匂いは完全にコーヒーですね。あのコーヒー豆の匂い。
そして、もちろん炭酸もしっかりと効いてます。
でもそれが悪かった。味と匂いが主張し合って大変なことになってますよコレw

それにしても、これはヤバかった。
個人的にはキムチサイダーの次ぐらいだと思います。ペプシなんて可愛いもんだ(ぇ
でも息をせずに飲めば結構美味しい不思議

ペプシは何度でも蘇る

カテゴリー : 変態飲料
ゼルダの伝説は買えました。ええ買えましたとも(ぁ
けど、今日は何かと入用だったせいでほとんど触れてないというorz
だから画像上げて初期感想云々は今日はしません。それはまた今度。



小豆 -komame-
そういうわけなんで、今回紹介するのはゲームではありません。飲み物です。
…はい、皆さんご存知の「ペプシあずき」ですね(ぇ
最近の変り種ペプシは結構買ってるはずなので、これも買ってみましたw

とりあえず、早速飲んでみた。
…うん。大丈夫だ、お前はやっぱり強い(インパクト的な意味で

シソより匂いはマシになってるものの、代わりに味が鋭くなった印象。
まあそれでもサントリーが作ってるんで、他のに比べればそこまで酷くもなかった…はず。
てか小豆ってどんな味だったっけ

カロリーゼロが溢れてる現実

カテゴリー : 変態飲料
夜に「教科書クイズ」とかいうものをテレビで観てたんですが…。
“√3”の問題の解答の事故っぷりがやたら凄かったw
というかあんな偶然ってあるんですねー。確率でいうと50分の1なのに。

…何だかオブラートに包みすぎて意味不明になってますが、観た人なら分かるはず。
観てない人は適当にスルーしといてください(ぇ



ところでアンズって何? ジムリーダー?
そして忘れた頃にやってくる変態飲料。
といってもこの「小岩井 純粋白ぶどう」は別にそこまででもなかったですが(ぁ
まあ、ちょっと水っぽいような気はしたものの…。
前のシトラスなんとかに比べればかなりマシでしたw

5kcal以下の時は0kcalって言っていいらしいよ。マジで。
そして今回はもう1本。
どうやら、「果汁が入ってカロリーゼロ」という触れ込みらしい。
とりあえず飲んでみると、純粋なソーダ水と同じ後味がしましたw

凄く不味いってわけでもないけど、次買うならこれじゃなくてファンタグレープにするような、そんなジュースですね(何

結局シトラスって何なの

カテゴリー : 変態飲料
パソコンにUSBを挿しても認識しなくなってしまいました;
ってか、あまりに突然すぎて全く意味が分かりません。

しばらくはUSBを使う用も無いものの、早く何とかしないとなー。落ち着かない(ぁ
数日経つと何事も無く治ってたら良いんですけどね。…そりゃ無いか。



大丈夫じゃない! ITOENのサイダーだよ!
親がまた、性懲りもなく新しいジュースを買ってきてました!
その名も「ミネラルサイダー」。左端には小さく、アクアシトラス味って書いてます。

シトラスミントってのもあるし、これも爽やかな味がするのかなー、と思いつつ飲んでみたら…。
全然そんなことは無かったというねw
むしろ中途半端に甘いし…。残念ながら、俺には美味しいと思えない一品でした;

これがITOENクオリティ(ぇ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。