最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

« NEW | OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

CDもいつか聴く

カテゴリー : 行買録
ねんがんの リモコンを てにいれたぞ!
「ゼルダの伝説スカイウォードソード」がやっと届いたぞー!
一時は限定版買えないかと思ったけど無事手に入って何より。
やっぱり利用するべきはAmazonですねw

ねんがんのリモコン
とりあえず早速開封。
リモコンは最初からこの…何だっけ?…に包まれてるんですねー(ぁ
おかげでちょっとだけリモコンの金色感が薄れてるけど、まあ仕方ないか。
どうせヌンチャク白だからさらに金色感薄れるし

とまあ、手に入ったはいいんですが、実はまだ起動できてないという;
月曜日のテスト勉強とか土曜日からのオールとかで時間が無くなってですね。
あと梅田に買い物も行ってたしなあ。電子辞書と手帳と靴買ったら夜になってた。
きっと今日の夜には触れる、はず。濃密ゼルダへの道は遠い。

残高は300円

カテゴリー : 行買録
3DS買って3Dのゲームを楽しみたいのにソフトがない!
まあ自分で買わないって決めてたから仕方ないんですが、それでもやっぱり持ってるとやりたくなっちゃうのが人間ってもんでしてね(ぁ
しかし、今からソフトを買おうにも2日ぐらい待たないといけない。

3割ぐらいはこの絵柄目当てです
というわけでニンテンドープリペイドカードを買ってきましたw
これでダウンロードソフトを速攻で買えるしゼルダ仕様のカードも手に入って一石二鳥!

1000ポイントチャージして、とりあえずネットで評判のいい引ク押スをDLしてみた。
前に動画でみた通りの独特の操作方法だけど、慣れるとなんでもない感じ。
パズルも普通に面白いですね。でもちょっとチュートリアルが長かったかなあ。

今はまだステージ3ぐらいで中断してるところ。
先へ進むとマリオを模したステージとかもあるみたいなので早くやってみたいです。

トイウノハナイショダヨ
しかしとことん作りが細かいプリペイドカードである。

楽しませてくれる場所

カテゴリー : 行買録
ゆにば~さる
サークルの1回生だけでUSJ行ってきた!
といってもかれこれ2日前の話なんですけどね;
当日は疲れて書けず、前日の夜に書こうとしたら日付をまたいで今に至るという。

行ったのは平日で、しかもハロウィンとクリスマスイベントとの間だったのもあり、ガラガラって言うには程遠かったけど結構空いてて快適でしたー。
待ち時間は最速20分~遅くても50分ぐらい。平均35分ぐらいだったかな?
おかげで主要なアトラクションはほとんど回れたような気がする。

ちなみに大学生にもなって今日が初USJ&初ジェットコースターだったというねw
おかげでいきなりジェットコースター乗ることになった時はドキドキが凄かったw
まあ、その後意外に怖くてビックリすることになるんですけどねー。
軽快な音楽が流れながら凄い勢いで下降するっていうギャップなんなのあれ(ぁ

そしてジェットコースター系以外のアトラクションもとても良かった!
クルーの演技力も3Dもとにかく想像以上でした。ごめんUSJナメてたよ俺。
スパイダーマンとか、バーチャルであそこまでドキッとしたのは初めてだった。

このツリーのおかげで有名人を見ることができました!(※個人の感想です)
あと、夜にクリスマスツリーを何となく見に行ったんですが。
そこには妙な人だかりやらカメラやらレッドカーペットやらがあって。
何かありそうだなーと思って待ってると、荒川静香さんとボクシングの井岡さんが登場するというサプライズイベントがあるというねw

どうやらクリスマスツリーの電飾数がギネスだとかで、その会見にゲストとして2人が呼ばれてたらしいんですが、そんなことを知らない自分たちは普通にビックリしてましたね。
…というわけで、朝から夜まで色んなことがあった1日だったと。
絶対また行きたいなー。帰るときには既にそう思ってたのでした。

白黒3DS

カテゴリー : 行買録
どう見ても白黒でオレオです本当に
3DSオレオ…じゃなかったアイスホワイトが届いたー!
発売から2日後になったけど喉元過ぎればなんとやらで嬉しい限り。
やっぱり高い買い物をした後はテンションが上がるもんですねw

ともかく早速開封してみた。
3DSの充電スタンドって本体付属だったのか。地味に凄い…気がする(ぇ

テッカテカの冴えてピッカピカ
そして前に見本を見た通り光沢がヤバかった。
でも写真ではその反射してる感が全然伝わらないって言うね;
まあいいか。それにしても白と黒はいいコントラスト。これは惚れる。

ちなみに3Dは限度いっぱいだとちょっとアレだったのでちょっと下に。
慣れの問題かもしれないけど、もし長時間プレイするときはもっと下げるかも。

それから起動して色々触ってみたけど、ソフトは無いし保護シート買い忘れてたので、あんまり触らず安静に放置しているところですw
しかし本当に何かソフト買いたくなってきたな…。
マリカ7とかいいと思ったけど発売まで待てるかどうかw

弾丸帰省

カテゴリー : 行買録
合宿終わったー!
7泊8日でもの凄く疲れたけど、最終日の本番とコンパはとっても楽しかった。
特にコンパはほぼ全員酒が入っててテンションがおかしなことになってましたw

ただあの旅館の飯の手抜き加減はなんなの!
朝食は毎日「ご飯」「玉子」「海苔」「味噌汁」「小鉢」で固定だし、昼飯はカレーの次の日にハヤシライスが出るし、晩飯にはやたらコショウ辛い汁物が出るし;
もうこれはひどいってのが多すぎて呆れてばっかでしたねw

…で、コンパで夜更かしして今はすっごく眠いっていうね。
とりあえず寝たい。半日ぐらいぐっすり寝たい。
でも明日は大学行って色々申請した後、夜には実家帰って教習所行く準備しないといけないからそんな余裕は全くなかったりするのでした。

ってか合宿で出たこの洗濯物どうすりゃいいんだ…。どんだけ手間かかるのこれ;

ミニパソコン

カテゴリー : 行買録
地震の影響でポケモンのWCSが中止になったとか。
ちょっと前は検討中だったけど、開催を止めることが正式に決まったみたいですね。
「日本大会が中止」ってことなので、世界大会は普通にやるのかな…。
まあそりゃそうか。他の国は別に大丈夫なわけだし。

そして今月号のニンドリの発売日は25日に延期になったようで。
こうして色んな予定が変わったりすると、やっぱ地震の被害は大きかったんだなあと痛感します;



ザ・白と迷った一品
話は変わってスマートフォン買ってきたー。ちなみにMEDIASと言うらしいです。
俺は単に機能と発売時期だけでこれを選んだんですが…どうもこれ現時点では最薄らしくて。
そのおかげで奥行きが無さすぎて妙に気を使いますw

そして勝手が携帯とかなり違うのでしばらく大変そう。だがそれがいい(ぁ
とりあえず慣れるまでは出来るだけ触りまくろうと思いますw
