最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むしろ今日何したっけ

カテゴリー : 日記
ちょっと前までは暑いぐらいだったのに、ここ最近急に寒くなってきましたねー。
おかげで、今日は昼にあまり眠れませんでした;
何てこった。これじゃあ1週間乗り切れないじゃないか!
もう学校で寝ざるを得ないですね

加えて、古本屋の中では腹が痛くなるし…。
もはや気温のせいで、ゆっくり本を選ぶことも出来ないというね。
まあ、欲しいのは昨日買ってあったから別にいいんですけどw
…ってかあれ?…本屋って室内だから気温関係ないのか?

兎に角、色々と散々な1日でした。しかも明日からまた学校だし。
何かもう、憂鬱が炸裂してますね(ぁ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。