FC2ブログ

最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

で、どの辺が高速?

カテゴリー : 日記
まず最初に1つだけ。
昨日の記事、どうも下書き設定になっていたようで、公開されてなかったみたいです;
文自体は昨日のうちに書いてたため、さっき投稿しました(日付は昨日
いないとは思いますけど、更新を心待ちにしてた方にはすいませんでした。

…てかこれ、よく見たら最新記事の下に広告が付いてるじゃないか!
どうやら、ブログを高速で表示させようとしてみた結果、「高速化→技術コストがかかる→広告を表示」って流れになってるみたいですね。
だから高速化サービスを止めれば、おのずと広告も無くなるわけですが…。
んー、確かに広告はウザいけど、別に止めることも無いかな。
もし誤ってリンク踏んだら全力で×押してください



そして最後に1つだけ。
昨日ので腹筋が筋肉痛になったのは俺だけじゃなかったみたいです。
仲間がいるというのはやっぱり心強いですね(何
COMMENT
更新を心待ちにしてた人ですwww

高速化しなくてもうちのPCはこうそk(ry
それはありがとうございますw

まあ、パソコンって基本そんなに遅くないですしね…。気付きにくいのかも。
俺もそろそろ、記事と同じくらい場所を取る広告に嫌気が(ry
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user