最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

明日からやる。明日から

カテゴリー : 日記
何年かぶりに「アタック25」を観たら、意外にも面白かったw
パネル上での駆け引きがあり、最後の最後にどんでん返しがあり…。
なかなかテンションの上がった30分間でした。

うーん、けど以前観た時はそこまで良いとは思わなかったんだけどなー。
変わってしまったのは番組か、それとも自分の方なのか(何だそれ



それから、ブログ内のとある1記事が飛びましたorz
今日、携帯で色んな設定や管理をしていたら、ポチッと。

人間、手に負えない不幸に直面した時は笑ってしまうということがよく分かりましたねw

直前に内容を見てたんで、何とかそれっぽく復元出来たものの…。
なかなかに体力と精神力を使う作業だったな;
…今度からはちゃんとログを保存しておこう。
COMMENT
アタック25見ましたよ^^
最近そっちよりも○婚さん○らっ○ゃいのほうがカオスに思える・・・www

アタックチャンスのところを緑が取ったのはうまかった!!

あ。。。今日は離任式なのにまだ起きてるや^^;;
えっとー・・・もう2時間も寝れない(泣)
○婚さん…あぁインドの服コンビのやつですねw
けど、あんまり覚えてないです;
どっちかというと、番組の最後にやる企画が変わってたことに驚いてたり。

アタックチャンスはマジでヤバかった。
あの時は「伏兵キター!」って、一人で盛り上がってましたねw

…てか時間がもう凄いです。
俺より2時間も早いのか、恐れ入りました(何
初めまして。
早速ですがプロフの方行かせてもらいましたよー。
これからもよろしくお願いします!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
