最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ついに訪れた冬!冬冬冬!(黙 ~冬・6日

カテゴリー : ルーンファクトリー
ついに!
ついに冬になりました!
これでミィィィィィストォォォォォブル(ry に行ける!

↓ハイテンションな表記が多く、読むと疲れる可能性があります(え


ものすごく喜んでますが、まず始めると「秋の月・29日」…つまり釣りの日ですorz

ここまでで1つ言いたいことは、「釣りの日は祝日扱いされねぇ!!!」ということ。
…雑貨屋とかで普通に種買えますしねw
ただ桟橋にめいが居座ってて、その人に魚をあげると好感度が上がる…というものです。

ただ、めいには魚数匹送っただけでも「いらない」って言われる…。昨日のうちからせっせと準備してた俺はかなりショック受けましたorz

もうこんなへんぴな行事は置いといて。
…やっと冬になりました!(ここまで飛びます;)
久しぶりに俺の頭がフル回転~。あーもう訳わかんねw
とにかく洞窟へGO!…はいはい毎回恒例のミストさんです。何かものすごい(天然な)こと言ってたのにセリフのメモ忘れましたorz
まあまあ気にシナーイ(ぉぃ
RP回復場所を作るために、農耕の開始~。
…………野菜のタネがないorz
結局明日まで農作業はストップorz

農作業を始めたと思ったら、もう冬・6日。「冬の感謝祭」です。
んーとこれはまあまあな行事じゃないかなぁ。ラブ度が一定数ある女の子(結婚後ならその相手)からチョコがもらえる、と。
さっきの釣り大会に比べりゃどうってことないよ

ちなみにその祭中でもやっぱりタネが買えますw
それが終わるか終わらないかぐらいで今日はおしまいです。明日(現実も、ゲームの明日も)はボス戦だ楽しみ。
今主人公の剣技は80、レベルは90ですw
モンスターを狩りすぎたかなー、へへへ(何
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
