最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

たまにはネットに現を抜かすのもいいよね

カテゴリー : 日記
年度末ということで、部屋の掃除をして(というかさせられて)ましたw
まあ、そんなに長いことやってないですけどね。せいぜい1時間ぐらい。
だって俺、ハウスダストアレルギーなんで(ぁ

てか、掃除後の方が心持ち部屋が狭くなった気がするんですが…。
うーん、気のせいなのかな;



春休み真っ只中にして、持ってるゲームをやりきってしまいましたw
危ぶまれていた「世界樹の迷宮」も、無事全クリしちゃったし。…これは困った。

まだFF4とかはやり残してるものの…。何故かやる気が起きないというね(ぇ
というわけで、もしかすると、4月中に何かしら買うことになりそうです。
COMMENT
早めに伝えておいた方が良いかなと思って(ry
>年度末ということで、部屋の掃除をして(というかさせられて)ましたw
>まあ、そんなに長いことやってないですけどね。せいぜい1時間ぐらい。
>だって俺、ハウスダストアレルギーなんで(ぁ

私もア○ルギー鼻炎なんで、掃除はキツイですね…(;´ω`)

>春休み真っ只中にして、持ってるゲームをやりきってしまいましたw
>危ぶまれていた「世界樹の迷宮」も、無事全クリしちゃったし。…これは困った。

なんだって!!あの難易度をクリアしちゃったんですか!!! Σ( ̄□ ̄;)
KAZさんもなかなかの玄人ですね~♪ (o^-')b

>まだFF4とかはやり残してるものの…。何故かやる気が起きないというね(ぇ

FF4をやり残しているのは、Wiiウエアの続編が
出るのを待っているんですね♪ (勝手に解釈するな
その方が設定を忘れないし、何より待たされずに済みますから。

>というわけで、もしかすると、4月中に何かしら買うことになりそうです。

お、これはもしかして「アレ」を買うフラグかな。
でも、5月ごろFFシリーズがVCに出ますから
資金を残しておいた方が良い気もしますね…う~む。
あと、評判が良いらしいアヴァロンコードを
買うというのもありかも?

<余談>

>名指されたからにはコメを(ry
…ごめんなさい、本当にすみません。

この前(気を付けますと)言ったばかり
なのに、またやってしまいました…(;´ω`)

今回は特に「和歌山県で放送される」ということを
お知らせするだけで、良かったんですよね…。(滝汗)

今度からは事前にご連絡を差し上げるようにします。(_ _)ペコリ

>って。え、テレビ和歌山でも放送されるんですか?…何で?(知るか
>今までアニメなんて「ポケ○ン」ぐらいしか放送してなかったのに、
>まさかハ○ヒが来るとは。結構以外です。
>1度見てみようかな?…折角の機会(?)なんだしw

調べてみた限りでは…全然そんなことないじゃないですか!! o(≧▽≦)o
さすが、関西ですね!やっぱり九州とは格が違い過ぎます…( ̄▽ ̄;)
そうですね~、(この中で)私のオススメとしては。(勝手にw

京アニの新作である「けいおん!」
ttp://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
毎日放送(MBC)4月9日(木)25;55~

PS3限定で配信された…「亡念のザムド」
ttp://www.xamd.jp/
毎日放送(MBC)4月11日(土)26;28~

この二つが気になりますね、たぶん「一見の価値はある」と思います♪
特に「けいおん!」は京アニの新しい顔になるでしょうから
流行に乗り遅れないようしっかりと見ておきましょう!!w ヽ(´ー`)ノ
*無理に見る必要性は全くありません。

そういえば、和歌山県では読○新聞が1番人気のようですね。
私の所では、全国紙ではなく地元紙が1番読まれているよう
なのですが…。ちなみに私が配っているのは朝○新聞ですW
だから、KAZさんは巨○ファンだったのですね。納得しました!!(あ

ところで、和歌山県のことをちょっと調べてみたのですが。
県鳥が(私の地元と同じく)メジロだったんですね!
私の所には「め○ろん」というマスコットキャラクター
がいます。KAZさんの所にも何かいたりするんですか!?

それと「ラ○ネ」や「A○R」などの有名な
ギャ○ゲーの舞台にもなっていると聞きました。
何だか私も和歌山に住んでみたくなりました…(爆)
>KAZさんもなかなかの玄人ですね~♪ (o^-')b
ありがとうございます。
…まあ、最後の方は攻略Wi○iに頼りっぱなしでしたけどねw
何とかクリア、って感じです。

>FF4をやり残しているのは、Wiiウエアの続編が出るのを待っているんですね♪
そうそう、その通りですよ!(嘘つけ

本当はコメント貰って気が付きました…。
そういえば、FF4の続編が出るんでしたね。
うーん。ならばそれ目あてにやっておくというのも確かにアリかも?
ただ、そうは思っていてもやる気が出るかは分かりませんけど;

>お、これはもしかして「アレ」を買うフラグかな。
…に、したかったんですが。
あいにく、今月は色々と忙しいので無理そうですorz

>…ごめんなさい、本当にすみません。
あ、いえ、そういうわけでは無いですよ。
最近フォークさんのブログへコメントしてないなー、と感じてたところに名前が出たもんですから、「これは書くしかない!」…と。
そういう意味でのあのタイトルです(長
だから、別に気にしないでください。

>こちらを見た限りでは…全然そんなことないじゃないですか!! o(≧▽≦)o
うわ、本当だ、案外多いw
でもちょっと前までは、「観たい!」と思ったデル○ラやハ○テが、
ことごとくやってなかったりしましたけど…;
最近は頑張ってるんでしょうかねー、テレビ和歌山も。

>「けいおん!」
これ、名前だけなら聞いたことがあります。
「どうしてハイビジョンじゃないんだ!」って友達が怒ってましたね(どうでもいい
なかなか良作との噂もあるし…この際どっちも見ておこうかな?

>「亡念のザムド」
こっちは放送時間がネックですね…。あ、録画すればいいのか。
でも、とりあえずこっちは保留で(ぁ

>そういえば、和歌山県では読○新聞が1番人気のようですね
そうみたいですね。
まあ、俺の家はそれに逆らって朝○新聞をとってますがw
…だって読○の人って新聞の勧誘が強引で(ry
だから新聞の方は嫌いですね。巨○は好きですけど。

>県鳥が(私の地元と同じく)メジロだったんですね!
あ、同じだったんですか!
ってか、県鳥って一緒になることもあるんですね。
何だか二重でビックリしましたw

>KAZさんの所にも何かいたりするんですか!?
鳥がモチーフではないですが、「紀州レンジャー」というものならありますよー。
http://www.kishu-ranger.jp/a.charactor.html

>有名なギャ○ゲーの舞台
これは初耳です。でも何で和歌山なんかが舞台になったんでしょうか(ぁ

確かに嬉しいものの…。
うーん、なかなか自慢は出来なさそうですねw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
