最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

祭を次々とこなし中 ~秋・28日

カテゴリー : ルーンファクトリー
早く冬になってくださいマジで(2回目)
1日過ごすのがものすごく長い…orz
いや、これは俺の過ごし方が間違っているのか?!

↓間違ってるのかどうか見て確かめてください(おい


「えーと、何をしたらいいんだっけ?」
この頃ゲーム始めると必ずこうなります(汗

そんなことはともかく、19日に浴場でホワイトシンプソン…いえいえ、ホワイト神父と会いました。
どうやら、無くした教典を探して欲しいようです。
いや、それ無くしちゃ神父は神父じゃなくなってうよシンプソn(ry

仕方ない。探してあげるよ。
…とは言いつつも手掛かりがないので、みんなに聞き込み~。例えばニコル…ん?
…なになに…。
ニコルが女湯に隠したんだと。ふ~ん女湯ねー…
……Σ(°□° オンナユニハカクスナヨ!

というかニコル女湯に入れたの?…10歳未満はOKなのですかそうですか。
さあてどうしましょう。とにかくメロディに言って取ってもらいますか。

メロディ「雨の日の祝日ならザッハしか(温泉に)来ないから、その時に取りに入っていいわよ♪」
…ああそうですか取りに行けばいいんですかorz
1日に一人しか来ないなんて、みんな不潔d(ry

そして祝日!…になる前にふわ毛祭ですw
この祭は……特に意味はありません(え
強いて言うと、優勝したら、町の住人から一目置かれるということぐらいです。あー微妙

そして住民の話には「モコモコ」ばっかり出てくるしw
あっちでモコモコ、こっちでモコモコ。次第に俺の頭の中までモコモ(ry
モコモコは全て仲良し度10なので、もちろん優勝!
んー、一目置かれたような一目置かれてないような…あー微妙(黙

それから28日までなんとなく暮らしましたとさ(蹴

え、終わっちゃダメですかそうですか。
では28日の話を。

久しぶりに雨が降った!(いえいえこれだけではないですよ)
では問題。雨の日といえば何?
…水やりが要らない?…違う。
…外に人が居ない?…うーん違う。
…憂鬱?…ってそれ自分の気持ちでしょw
正解は…「ミストが遊びに来る」だ!
つまり、"夫婦の家にいわば他人がずけずけと入ってくる"という。

いくら天然と言ってもありえないですねw
現実にあったら張っ倒して(ry
この気まず~い空気は苦手なので、釣り大会に備えて魚釣ってきます(おい
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
