最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

アイムホメ

カテゴリー : 日記
アクシデントもあったけど、何とか帰ってこれましたー。

韓国では、ソウルタワーの夜景が綺麗だったり。
博物館で1時間ほど暇したり。
曇りのせいで、統一展望台に着いても何も見えなかったり。
一度に何万ウォンと使って、心は金持ちになってみたり。
帰国の際に、金属検査に引っかかったり。
…まあ、そんなこんなで色々楽しかったですw

初めて乗る飛行機もなかなか良かったですね。
グッと加速してパッと飛び立つあの感じとか(ぁ
まるでジェットコースターみたいでした。…ジェットコースター乗ったこと無いけど。

旅行中、心配していた胃の調子が悪くなることも無かったのもラッキーでした。
ただ…。その代わり、今物凄い腹痛に悩まされていたりしますが;
けどまあ、韓国でそうならなかっただけマシか。何事もプラス思考ですね。
COMMENT
おかえり
いろいろあって、だいぶ遅くなったけど…;

KAZさん、お久しぶりで~すヽ( ´∀`)ノ
修学旅行は韓国に行ったんですね、うわ~いいな♪

>韓国では、ソウルタワーの夜景が綺麗だったり。
ソウルタワーって、日本でいう東京タワーみたいな
もんでしょうか?高そうで眺めが良さそうですね!

>曇りのせいで、統一展望台に着いても何も見えなかったり。
何故にそんな所へw…もし晴れていたら、
何が見れる予定だったんだろ?(聞くんじゃない

>一度に何万ウォンと使って、心は金持ちになってみたり。
海外だとお金が感覚が分かりづらくありませんでした?
なんだかいつも日本円で幾らか?計算してしまうというか…

だから、私も小銭が使いづらかったのでお札を使ってましたね。
…というか海外ではお札=1000円ではなかったような?
500円札みたいなモノもあったのではないかと思います。

>帰国の際に、金属検査に引っかかったり。
私も○引き防止用の装置に引っかかった事があります。
他の店(ゲ○)で借りたレンタルDVDを持って出入り
したのが原因だったようです…(;´д⊂)
だから、別に○引きで捕まった訳じゃありませんよw

KAZさんもそんな感じですかね?ま、まさかD○が
引っかかったとか!?怖そうな黒人のオッサンが出て
来て連れて行かれそうになった訳じゃないんですよね(^^;

>初めて乗る飛行機もなかなか良かったですね。
うんうん、やっぱり初めてはいいですよね(殴
行き帰りを含めると二回も乗っちゃった、みたいな♪(^_^)v

>グッと加速してパッと飛び立つあの感じとか(ぁ
ああ、アレですねw 私は思ったよりも一瞬で驚きました。
あの感じが何とも言えないですね、…僕ら、飛んでるよ!!
みたいな感じでした。(≧▽≦)b

>まるでジェットコースターみたいでした。…ジェットコースター乗ったこと無いけど。
………ええーー!!KAZさんは乗ったことないんですか!?(めちゃ失礼)
あれもあれで面白いですよ(謎)常に「左右の光景」が見えながら
自分とジェットコースターを繋ぎ止めているバーだけが頼りであり
それまではすいすい進んでいたのに頂上付近になると妙にゆっくり
登りだすという…(汗)来るぞ来るぞと待つあの10秒ぐらいの
時間が何とも; 思いっきり左右に揺さぶられたり、ひっくり返ったり
するのに、バーだけで助かっているという…。ほとんどお尻は浮いた
状態になるのが1番怖いです!! (つд⊂)

え~と、最後にいくつか質問しても
よろしいでしょうか?

私が海外へ修学旅行に行った時の話ですが、
自由時間に班行動していまして、途中で違う
メンバーと遊ぶためにバラバラになったんです。

その時、私は一人になりました…。
いまさらですが、周りが外人(白人)ばっかりで
物凄く焦りました;このまま迷子になったら
どうしよう…と思いました。(←英語が全く出来ない人)
KAZさんもそう思いませんでしたか?

韓国の文字って、ハングルですよね。
他の地域なら、英語や漢字なので何となく分かりますけど…。
ハングルだと全然意味が分からないじゃないですか。
KAZさん大丈夫だったんでしょうか;

私がオーストラリアに行った時、コテージ?
に泊まったんですが、そこのテレビを見ると。
なんと!日本のアニメがやっていました。Σ( ̄□ ̄;)おおお!!
しかも、何年か前に終わった奴でした。(ゾイド)
なんだか最終回っぽかったんですが、
声優さんが外人だったので、みんな同じ声の
ように聞こえました(笑)

KAZさんの泊まった場所にテレビがあり、
何か見たのであれば、内容を教えて頂けないでしょうか?
最近は韓国もアニメを作っているだろうし、気になります。
意外と「日本産」を見かけることが多いのではないかと。

韓国にゲーセンとかあるんでしょうか?
アイムホメってどういう意味ですか?

とりあえず、質問はこんな感じです。
別に無理に答えなくてもいいですよ。

とにかく、(私は)KAZさんが無事に
帰って来てくれただけで幸せなんですから。
(……カッコつけんなw)
只今
色々あったけど一応元気ですw

>統一展望台
『何故』なんて言われても、修学旅行のプログラムに書いてあったんだから仕方が(ry
それにしても残念でした。
もし晴れていれば、北○鮮の民家とかが見れたんですけどねー。

>海外だとお金が感覚が分かりづらくありませんでした?
あー、それ凄く分かります。
「5000ウォンって何円だ?」とか、逆に「5000円って何ウォンだ?」とか…。
1日目は特に混乱しっ放しでした;
一昔前の韓国だったら、10ウォン=1円だったんで分かりやすかったんですけどねー。
…ちょっとだけ円高が憎かったです(ぁ

>500円札みたいなモノもあったのではないかと思います。
「500ウォン札」ということですか?
いや、それは無かったですよ。韓国も1000(ウォン)からお札の始まりみたいです。
ちなみに、日本円に直すとおよそ70円ですね。まさかの70円札ですw

>金属検査
ちょっと、韓国の空港なのにどうして黒人さんが出てくるんですか!w
あんまり顔は覚えてませんけど、(多分)普通の韓国人でしたよ。
…まあ、ちょっと怖かったですが(ぁ

で、どうも恥ずかしい話、ポケットに入れてた沢山の小銭が引っかかったようで;
それだけだったから特に何もされず、軽いボディチェックだけで済みましたが…。
もうあんな経験はしたくないですね。だって恥ずかしかったし(そこかよ

>行き帰りを含めると二回も乗っちゃった、みたいな♪(^_^)v
そうそう、機内食が2回も食べられるし、みたいな。
それと、朝の上空と夜の上空が2回楽しめるぜ、みたいn(ry
…上昇時に耳が痛くなる、というのも2回ありましたけどね。あれはうっとうしかったなあ。

>ジェットコースター
何だかんだで乗る機会が無かったという感じですかねー。
大きくなってからは、遊園地に行くことも少なくなりましたし。大阪にあるUSJにも、未だ行ったことが無かったりするし。
フォークさんの感想を見て、ちょっと怖くもなりましたが。でも、いつかは乗ってみたいですね。なかなか楽しそうだし。

>KAZさん大丈夫だったんでしょうか;
俺の場合は、ほとんど全てがグループ行動だったので、何とか大丈夫でした。
それに、2日目の自由行動では現地の方も付き添ってくれましたし。
だからもし、あそこで一人行動なんてした時には…もう無理なんじゃないでしょうか(ぇ
だってハングル語なんて読めたもんじゃないですし、市場はやたら混んでるし。
迷子にならない確率の方が低いと思いますよw

>何か見たのであれば、内容を教えて頂けないでしょうか?
ホテルに着いたのがちょうどゴールデンだったのもあってか、テレビではほとんどバラエティがやってましたね。1チャンネルだけ、何故かNHKがやってましたけど…。

司会者「$〇※◆☆」
タレント「□★×*%!!!」
観客「AHAHAHAHAHA!!!」
…バラエティは大体こんな感じでした(雑でゴメンナサイ
全く、何がそんなに面白いんだか分かりませんでしたよw

アニメは、残念ながら巡り合わせが無かったみたいです。
チャンネルによれば、やってるところもあったのかもしれませんけどねー。なにしろチャンネルが120ほどもあったもので…;

>韓国にゲーセンとかあるんでしょうか?
ゲーセンですか?…どうだったっけ。
ガチャガチャがあったのは覚えてるんですが、ゲーセンは分からないですね。
無い、と思います。うーん、でもあった気もしてきた(どっちだ

>アイムホメってどういう意味ですか?
1つ言っておくと、韓国語ではないです。
“ホメ”をローマ字で書いてみて、そこに英語にした“アイム”を組み合わせると…?
…「つまんねー」なんて言わないでくださいねw

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
