最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

“=”と“∴”

カテゴリー : 日記
修学旅行も近くなってきたので、今日はそれに関する説明的なものがあり。
…とりあえず、出入国することがえらく大変だというのが分かりましたw

まあ要するに、もしDSを入れたまま手荷物検査をすれば引っかかる、と(ぁ
ということは、DSは機内の貨物室に放り込む形になるのかー。
うわ、飛行中が物凄く暇な気がしてきた;



DSといえば、韓国での充電には変圧器がいるんですね。
携帯とPSPはそっちの電圧にも対応してるから必要ないんだけど…。
DSだけそんなことでいいのか

ただ、韓国のコンセントの形(点3つ)は日本(線2本)と違うので、その間に使う「変換プラグ」というのは絶対必要みたいです。
…絶対といっても、充電しないんならいらないですよ(当たり前

ていうかもう、この際俺もいらないかな?
ここまで言っといて、充電しなくても乗り切れそうな気がしてきましたw
COMMENT
変圧器とかはいりませんね。(何泊にもよりますが)
価格みれば分かると思いますが2000円以上します。

まぁ、そこそこのホテルなら・・・。まず「変圧器と変換プラグ貸せコラ」と丁寧な英語で言います。すると「しょうがねーな、ほらよ!」と丁寧な“日本語”で貸してくれると思います。
日本語話せるんですか・・・そう思うはずです。
携帯も飛行機で飛んだ後はただのダンベルです。
(使えるのはカメラくらい)

円高の時海外なんて羨ましいです。
アドバイスどうもです。

変圧器は借りられるとどこかに書いてありましたが、変換プラグも貸してもらえるんですねー。
…てか、そりゃそうか。あれがないと何も出来ないわけだし;

まあ、もし借りたくなったら、書いていただいた「丁寧」な言葉で言ってみることにしますw
最近の携帯は海外対応のものが多く、俺のでもiモードぐらいは使える(はず)なので、充電とか切れそうですからね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
