最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

お金ーお金ー

カテゴリー : 日記
やっぱり車の中にありましたよ、昨日借りたCD。
というか、朝のうちに親が取ってきてくれてました。…何だか申し訳ないなー。



最近、周りで風邪が流行ってるっぽいです。
インフルエンザだったり、そうでなかったり。マスクを見るのも多くなってきましたね。
原因としては“寒の戻り”が免疫力を下げて云々…、って感じでしょうか?
誰だインフルエンザは俺のが移ったとか思ってる奴

来週からテストもあるのに、風邪引いた人はご愁傷様です。
…といいつつ、ライバルが減ったことにちゃっかりと喜ぶKAZなのであった(死ね

ん。でも逆に考えれば、俺がこの時期に体調を崩したかもしれないわけで。
うわー、おっかねえおっかねえ(何
COMMENT
>お金ーお金ー
>うわー、おっかねえおっかねえ(何

…今、気が付きました。
これってタイトルの由来?になっているんですねw
「なんとも言えない」所が面白かったです(笑)
さすがにセンスが良いですね、羨ましい。私にも欲しい!!(あ

そういえば、何で「インフルエンザ」って言うんでしょう?
処方薬であるタミフルとリレンザの後ろ2文字が入っている
のは、何かしら関係性のある名前にするためなのでしょうか…
なんか変なことを疑問に思ってしまいました。(^^;

>原因としては“寒の戻り”が免疫力を下げて云々…、って感じでしょうか?

KAZさんは物知りな上に難しい言葉を知っていますね。
私は「寒の戻り」なんて聞いたことはあっても、
口に出した事はありません…(汗)

>来週からテストもあるのに、風邪引いた人はご愁傷様です。
>…といいつつ、ライバルが減ったことにちゃっかりと喜ぶKAZなのであった

ライバルってことは、ランキングとか発表されるんでしょうかね。
私は競争とか苦手…っていうか、キツく感じるので
KAZさんは立派ですね、やりがいとかありそうですけど。

何気にうちの妹は、クラスで1、2位の成績で
学年?でもかなり良かったみたいなんです♪ (*^▽^*)
しかも、部活(ハンド)もやってるのに凄いです。

あ、何か身内自慢になってしまった;
でも私が駄目だから、プラスマイナスで普通ぐらい…かな?

なんか最近、関係のない事まで話してますね…。
ご迷惑をお掛けして、ほんと申し訳ありません。m(_ _)m
>タイトルの由来
あー、そう言ってもらえると聞こえがいいですね。
…でも実際はタイトルが思い付かなくて、無理やりシャレっぽくしただけという(ry

>そういえば、何で「インフルエンザ」って言うんでしょう?
気になったので調べてみました。
インフルエンザは、イタリア語の…。えっと、何だったっけ(忘れたのかよ

…兎に角、イタリア語である××という言葉から来ているらしいですw
「タミフル」等の薬のネーミングは、その後に付けられたんじゃないでしょうかね、多分。

>寒の戻り
その日の天気予報で言ってたので、バカの一つ覚えよろしく使ってみましたw
フォークさんとは逆に、初めて聞いた言葉はすぐ使ってみたくなるタチなもんで。

>ライバルってことは、ランキングとか発表されるんですかね。
いや、それは無いんですけど、友達と点数を言い合ったりするのでどうしてもライバル意識が芽生えるんですよねー。
俺も競争は好きじゃないですよ。負けると嫌ですからね!(ヘタレ

てか、妹さん凄いです。クラスで1、2位って…。
その頭脳をちょっと分けてくれ!…って伝えておいてくださいw

>なんか最近、関係のない事まで話してますね…。
いえいえ、その為のコメント欄ですから。
これからもどうぞ良しなに。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
