最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

日数だけが経っていく ~秋・5日

カテゴリー : ルーンファクトリー
今日から春休み!
…ということで、春休み特別企画(何

その企画とは…『実況日記』!
DSをしつつ書いていく予定です。
おもしろくねーなんて言うなよー


↓昨日更新してなかったので今日はダッシュでいきますよぅ。


探険大会が終わると、「収穫祭」が11日後にやって来ます。矢の如くです(何

とにかく収穫祭はラブ度を上げる最高のチャンスなのです。
あるサイトによると、バラで9個の作物をあげると、ラブ度が1上がるとか。
こんないい日は無いでしょう!
…ということで、今から野菜づくりです(早

洞窟3ヶ所+牧場36マスを使って、4種の野菜を育てる。
計算上では…(9個×)21できる!
ってことはラブ度を延べ21上げられるということか!?

収穫祭恐るべし!(謎

特に何も無く秋に。
やったー雨だー。水やりイラナーイ!(洞窟以外だけど

…あれ~?
草の下に水が撒かれてる。
今日は1日。
秋の月・1日…そして雨…ああっ!

バグじゃんorz
あーどうしようかなー。結構進めちゃったしなー…。
もういいか(ぉぃ

もうよくなったのでタバサと結婚します(ぇ
セーブデータは作らないので大丈夫(またかい
おお、結構イイ感じ。ウェディングドレスもまあまあだし。式中ずっと笑ってるしw
一度「あなた」で呼んでもらいましたがこっちはこっちでしっくりこな(ry

まあそんなこと(←おい)は置いといて、ほとんど何事も無く4日に…。
さて今日は雨かな~…あぁーーーーー!

あらし嵐アラシが来たorz

でも大丈夫。昨日寝る前にセーブしたから!
どこかのサイトによると(←2回目)、嵐などのランダム系は、料理など(確率関連の行動)をすることによって変えることができるそうです。

これは使える!と思い即実行。…で次の日。
……………………。
………嵐のままだよ父さんっ!orz

3回やっても変わらない。
どうしようかな……そうだ!
寝袋を使って洞窟で寝よう!
……………………。
……あ…あ、雨になったーーー!!(うるせー
よかった~。これで野菜を作れるぞ!

…と、とりあえずここまででおしまい。
(というかこの文章全てケータイで送るからパケ代がバカにならないorz)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
