最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

兎に角レベル上げ ~夏・13日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
学校の窓の近くの棚の上に、クラニンのカレンダーが置いてありました。
何というか…、実際に見てみると凄く欲しくなってきますねw
会員特典カレンダーでも良かったんじゃね、とちょっとだけ後悔(ぇ



世界樹の方は、ただ今まったり進行中。ちなみにまだ3階です;
それから、過去ログならぬ過去ニン(ニンドリ)を引っ張り出して記事を読んでました。
なかなかこういうのもオツなもんですね~。
…強く引っ張ったせいで、過去ニンが崩れ落ちたのが残念だったたけどw

あ、一応フロンティアもやってますよ(一応って言うな
でも最近はほとんど進んでない…。もうちょっと時間がとれればいいんですけどね。
DSと違って、Wiiはテレビを使うからいつもやるわけにはいかないのです。

↓まあ、一応進みましたけどね。


やめとけやめとけ
うわ、久しぶりの嵐。といってもここでは初めてだけど。
仕方ないから、リセットして寝る時間を変えて…。
あれ?…上手くいかないどうしよう;

何とかキャンディに「晴れ週間」をお願いして、晴れになった。
あー危なかったー。

ストーカーがやって来たようです
…っておい、お前何やってるんだよ!
あ、しかも逃げちゃうし。まったく世話の焼けるヤツだなあ。

返品は受け付けません あのぅ、もっといい名前は無かったのk(ry
え、貰ってくれるの?
あぁもうそりゃあ喜んで。どうぞ思いっきりボコボコに(ry
兎に角、おかげでモンスター小屋の入り口がサッパリした。

そういや、そろそろくじら島に挑んでもいい気がしてきた(ぇ
RPが100000回復するらしい(大嘘
うわーこんなのあるんだすげー。
そして敵にやられてゲームオーバー(当たり前
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
