最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

インターネットチャンネルが延期…4月配信に

カテゴリー : Nintendo Wii
(参考元…Nintendo iNSIDE)

Operaより、3月末に正式版が配信予定だった「インターネットチャンネル」ですが、配信が延期され、4月中の配信になるそう。

ただ、延期となったお詫び(?)として、製品版の内容が公開されました!

1、検索機能…ページ内検索のこと?
2、複数のリモコンを使える…使える「だけ」
3、ツールバー消去機能…下にあったものを無くせる
4、定型入力…「www.」「.co.jp」などを短縮で入力
5、起動時、お気に入り時の表示が早くなる
6、多段階ズーム等々


個人的にはもう少し付けて欲しいところ。せめてコピー機能ぐらいは…。

これだけと言ってはなんですが、延期したからにはもう少し付けて欲しいと思うなあ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
