最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

来る人来る人 ~夏・2日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
友達の家で遊んできた。そしてWiiをやってきた。
結局今日もゲームやってんじゃねーかよ俺

で、WiiMusicを持ってるというのでやらせてもらったんですが…。
そこにあるキキミミというのが、何故か凄く難しい;
リンク先の動画のはレベル1なんで簡単ですけど、レベル3辺りからは「スピーカーから流れる和音はどの3音か」とかいうのが出てくるわけですよ。
そして、俺って和音聞き取るの苦手じゃないですか(知るか

…まあそう言いつつ、ちゃっかり出来てたりして。
きっと日頃のバンブラ(と耳コピ)のおかげですねw

↓そしてプレイ日記です。ネタバレありあり(ぁ


酸い代わり
何と、この海開きにはスイカ割りがあるんです。
よーし。やってやろうじゃないか!

ちなみにルールは簡単。
周りが教えてくれるヒントを頼りに、スイカを叩き割るだけ。
ただし、一人だけ嘘のヒントを言う人がいるので注意!…とのこと。

嘘のヒントは危ないな。…って嘘つく人教えてくれるんだw
なら大丈夫。余裕でスイカとか割れるじゃん。

そしてスタート。
何故エリックが仕切る!
アネット「今よ、振って!」
OK、ブンッ!…あれ、ハンマーを振ってくれない。
あぁそうだった、モーションセンサーの設定をオフにしてたんだった;

楽しかったも何も(ry あたりめえ
その後、オンにしてから再チャレンジして何とか成功。
いやいやロゼッタさん、そりゃあ流石に引っかからないですよw

相変わらずですね、で冷や汗。これいかに つまり避暑ってことですね(ぁ
次の日、ヴィヴィアージュ家を訪ねてみた。
あ、そうか。ここの人とは顔見知りだったっけ(ぇ

そしてこの人たち、どうやら単なる避暑でここに来ただけらしい。
ということは夏の間だけいるのか。その間にラブ度10は…うーん、無理だよな;
てか別荘がこの大きさとかナメてるだろ

このアタリの方だけどアンタ、名前は?
そしてお前は誰なんだ!
???「あたし、ここに教会を建てようと思って来たんです」
…へぇ。で、名前は?…あ、どこか言っちゃったよ。何だったんだ;

うわメッチャ画面傾いてるやんけ 撮り方どんなに悪いねん
くじら島に行ってみると、どうやら頼みごとをされた模様。
写真だけじゃ意味不明だと思うんで要約すると…。
1匹のモンスターが最近暴れているから退治して欲しい、と。
場所は、くじらの背にある塔。ん、でもそれってどこにあるんだ?
分からないから後回し~(ぁ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
