最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

第二十一回「Question」結果発表!

カテゴリー : Question
腹減ったー(昼食前
そして腹いっぱい。あー美味しかった。
さて、時間の流れをリアルタイムで感じれたところで、質問の結果に行きましょう。


「Q.寒い時は何を装備しますか?」の投票結果

■手袋…1票
コメント…無し

■マフラー…0票
コメント…無し

■ジャンパー・コート…1票
コメント…あと手袋もですが…

■その他…2票
コメント…↑上の3つ全部
      寒い時は服を着ます。(ツッコミに期待

■特に装備しない…0票
コメント…無し



「何も着ない」と答えた人がいなかったのには驚きました。いくら寒くても我慢する!…という小学生みたいな心の持ち主もいると思ってたんですけどね(ぁ

コメントに書かれた物も加味すると、どうやら手袋が一番多いようです。
やっぱり手軽ですからねー。それに、冬場は手先が一番冷えますし。
…あと、服はいつも着てた方がいいですよ!(ツッコミのつもり;

では、次の質問内容はコチラです→「年賀状は何枚送りましたか?」
あ、ちなみに元日以降に送った枚数は除いてください。
後出しを含めるとややこしくなりそうですから。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
