最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

やっと海開きに ~夏・1日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
今日も何だかんだでゲームしてた気がする…。
まさに廃人への道まっしぐらという状態;

29日に友達と遊ぶことになってるんで、その時ぐらいに脱せればいいかな。
まあ、友達の家でゲームやっちゃったらもうどうしようもないですけどねw
どのみち明日はまだまっしぐら状態



それはそうと、今年もあと4日ですよ、あと4日。
…ちなみに分単位に直すと(直すな

大掃除もそろそろ始めないとなー。とてつもなく面倒くさいけど。
でも別に部屋はそんなに汚くないし、掃除なんてしなくてもいいんじゃね(ぁ

↓そして流れをぶった切って以下プレイ日記ですw


どうやら、ユーニがみんなに花を配っているらしい。
…でも俺の所にはまだ来てないんですけど;
そして、同じくダニーも貰ってないみたい。
でもダニーにはあげなくていいからね

ムーンドロップ=月落ち(怖
とりあえず、こっちからもらってきた。
段々と、俺が欲張りに思えてくるのは気のせい。気のせいだって!

あ、どういたしまして
次の日の朝、またこんな言葉が。

???「もう手伝いが出来るようになったのか。えらいな…。
     じゃあ、今度はあれを持ってきてもらおうかな…」

一体何なんだ、これは。もう訳分かんない…ってああ!
MOTTAINAI
キャベツが育ちきってないじゃねーかorz
明日から夏なのに…つーか高かったんだぞこの種。もう、カマで刈り取ってやる(ぁ

こんばんみ
場所は変わってくじら島。えっと…あなた誰ですか?
と聞いてみたもむなしく、無視してどこかに行っちゃったこの人。

まあいい、エリスに聞けば分かるはず。
エリス「ジェルバインさんは私のお友達です」
でも、どこに住んでるかまでは分からないらしい。ちぇっ(ぁ

門「開けるなよ!絶対開けるなよ!」
だから自力で探してみた。
この門の先にジェルなんとかって人が…。うわあ!
モンスターにやーらーれーたーorz
よってリセット

ともあれ、何とか夏を迎えることが出来た。イェー。
刑事っ(何故か変換してしまった デスヨネー
そして家ー(つまんね
「ヴィヴィアージュ」…要するにビアンカの家なのか。
ということは、今日のこのイベントにも参加してたりして?

今日、つまり夏の1日目のイベントとは海開きのこと。
ルーンファクトリーでは恒例のこのイベント。
しかし、どうやら今回は一味違うようで。何と、海辺で…。

あーっと今日はこの辺でおしまい。続きは次回にて!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
