最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

怨念がそこにおんねん ~春・27日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
冬休みまで、あと2日“も”学校行かなきゃなんないとかもうね(ry
1日じゃなくて2日というのが、どうにもやる気を削ぐんだよなー。
まあ元からやる気なんて無に等しかったんだけど

どうせなら、今日から冬休みにしてくれれば良かったのに。
そうだったら今ごろはウハウハな時間を過ごしてるんですけどねw
テンションも下がることは無かっただろうし…。あーあ。

それと個人的には、クリスマスの日が休みじゃないのはどうにも嫌なんです。
だって正月は休みでしょ(意味が分からないから

↓ちなみにこっちはまだ春ですw


ひょんなことから、くじら島の話し相手になった、その夜。
最近建てられたモンスター小屋に向かうKAZ。
まだ、その中にはモンスターはいない“はず”だったが…。

怨念?…ちゃう、象がおんねん
何であの時の象がおんねーん!!!
どうしたんだよお前。ちょいと図々しくないかい。
まあどかせそうにもないから、とりあえず放置でいいか(ぇ

そして、ここに来てから24日目の朝。
ストーカーですね、分かります あー違う、分かりません
またもや、何かが語りかけてきた。
左を見て、これ何てストーカー?…と思ったものの、どうやら違うようで。

???「ルーンを形作る精霊を核に、人工的に魔法生物を生み出す。
     自然界には『モンスター』と言う形で存在する生物を作り出す計画。
     君はその最初の一歩だ…」

左右の画像の間にはこのような言葉が。
最初のモンスターか…。分かった、実は↑の象が最初の(ry

コッコ? ゼル伝のコッコじゃないか!
あーもう、そんなつまんないボケするから。ニワトリ怒ってるよw
というわけで、久しぶりのダンジョン。そしてボス。
でも勝てるかな…、まあ一応やってやるか!


The 1st Dungeon「わかくさ遺跡」

さてさて、久しぶりの出番の横槍です。今回も横槍、入れさせていただきます。
まず。ボスバトルは今までと違い、上に体力が表示されるようになりました。
これで、変な不安に怯えることなく戦えます(ぁ

●羽っぽいもの飛ばし
●空を飛ぶ(といってもダンジョン内の高さ)
●卵落とし(飛びながら)
●突進

そして、主な攻撃パターンは上の通り。まだあったかもしれませんが…。
基本的には、上から順番に行動していきます。
なので、よけ方さえ分かっていれば後は楽なのではないかと。
それでは、そろそろ交代したいと思います。…次はいつになるかなー。

では。いざ真剣に勝負!…そして負けた(早
やっぱり、レベルの差は大きかったか。くそう。
COMMENT
今回はまだKAZさんのプレイ日記を
最初から読んでいないので、記事に対する
コメントは書けそうにありません;…スミマセン
ただ、ついタイトルに笑ってしまいました♪

…それはそうと、特別ゲストがいらっしゃって
いるのでご紹介します、はりきってどうぞ!!


ふぉふぉふぉ、サンタじゃよ。
良い子のKAZさんはもう寝ている頃かの…
早く寝ないとサンタが来ないぞ、ってワシか。(おいw
今日はとっておきのプレゼントを用意したから
明日になったら見ておくれ♪ (o^-')b

任○堂ファンには、かなりショッキングな映像が含(殴
……とにかく、注意して見ておくれ。


「ワレワレハニンテンドー!」狂気に満ちた任天堂の80年代テレビコマーシャル
ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7490
ちょっと昔の洋画っぽい感じがしますね、ダー○ベイダ-みたいな。

Funny Super Smash Bros. 64 commercial(オリジナル版)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=DdhS-JKt_Ns

日本じゃ放映できない!? 『大乱闘スマッシュブラザーズ』海外TVCM
ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5609
まさか、あの任○堂からこんなゲームが!?っていう感じですね^^;
確かに言われてみれば、今までのイメージとは全く違う作品なのかも。

個人的には前半の曲はオリジナルの方が良いですね。
その後は、あのREMIXの曲で。(笑)
別に読む読まないは個人の自由ですからねー。
それにこんなオヤジギャグでも、笑ってくれたのなら嬉しいですw

………………………………………………。

あれ?
布団の上にプレゼントが置いてある。何だろう。

手紙「私からのプレゼントじゃよ byサンタ」
あ、クリスマスプレゼントか!…ありがとうサンタさん!
えーっと、ここに書いているURLに行けばいいのかな。
動画があるけどどうしよう、まあいっか。
再生、っと…。うわああああ(ry

なんなんですかこのトラウマになりそうなCMはw
20年ほど前であることとか、海外用のCMだったことを差し引いても、今放送されてるようなCMからは想像出来ないですね…。
それに音楽もまた強烈だったりして。軽快すぎるというのもこれまた困りますねw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
