最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

貰いまくり、出会いまくり ~春・11日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
今日テレビにて気付いたこと。
新潟県の「潟」の臼って、白の真ん中が無いものとは少し違うんですね…。
俺はずっと、臼の左上の付け根からも横棒が出てるもんだと思ってたんですよ。簡単に言えば、中段の横棒のように、左右から棒が出て途中で途切れてるもんだと。

なのによく見たら、上段左側にはそんなものなんて無い;
一体、自分は今まで何を書いてたんだと。ちょっと凹みましたw



それと、本屋でファミ通を立ち読みしてて思ったんですが。
ゼルダのWii版って、64版と比べるとメッチャ画質いいですね(当たり前

あー、ゼルダも久しぶりにやってみたいな…。
↓まあそんな余裕はないですけどね。以下プレイ日記です。


とりあえず、久しぶりにくじら島に行ってみるか。
そろそろあそこのドアが開いたりして…って、開かないorz

エリス装備:蛍光服 あー要するに俺は「御用じゃない方」だからお断りなのか…御用なんですけど
いやいや、おかしいでしょ。今何時だと思ってんの?
PM10時だよ、PM10時!(大事なことなので2回言いました

何でなんだ、よく分かんね。そしてそのまま次の日。
ここだけ見ると「事件だ!!」って感じがする 警部、農家の男性が一人、物の下敷きになって動けないそうです
容疑者(もういい そうか、みんな飴繋がりなんだ!(遅
時計塔に、カンロの孫のドロップとキャンディがやって来た。
やったー女キャラだよ嬉しいな(ぁ
つかカンロさん、逆にあなた邪魔なんで出ていってください

その後、キャンディから収穫器をゲット。
これを使ってルーニーを集めると、ルーンワンダーというものが使えるらしい。
ちょっと試してみよっと。

お姉ガイを聞いて(ry なんと、1個ものタケノコが見つかりました!…あーむなしい
よし、これで明日はタケノコフィーバーに。…ってなってねーw
むしろ逆にいつもよりも少ない気がするんだけど。
…それは気のせいだよな、うん。

あれ、ぐっとくる ありがとうございます(あなたのが貰えて的な意味で
気を取り直して。ドロップからつりざおを貰ったことだし、早速使ってみるか。
ん、けどなかなか釣りが難しくなってるな;
前作までと違って、タイミングも大事になってるみたい。
何度かチャレンジして、やっと成功。そして釣れると結構嬉しかったりするw

東の国ジパングですね
次の朝。
いつものように宿屋を訪ねた主人公。…とそこに、うづき登場。
あらあら東の国からなんて、まあ大変ですのね(ぁ
あれ?…そんなことしてたらどっか行っちゃった。
うーん、気になるけどどこか分からないし、まあいいか。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
