最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

新居人がいっぱい ~春・7日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
O「ギラティナ捕まえれねえorz」
俺「まあその辺は運もあるしな」
O「けど麻痺にまでして、ハイパーボール30個も使って捕れんっておかしくない?」
俺「じゃあ殿堂入りの後にまた行けば?」
O「えー、それは嫌」

金曜日にプラチナを買った友達。
土曜日の時点ではまだジム3つ目だったのに、もうそんなところまで行ったのかw
一体、日曜日のうちにどれだけやったんだ…。
どうでもいいけど、変なこだわりは持たないほうが身のためですよ(ぁ

↓えっと…あぁそうだ、プレイ日記ですよね。ではどうぞ。


さてと。1日の始まりは、まず水遣りから…って。
そりゃあビックリするヨネ 大変だ!KAZはどうする?「たたかう →にげる」
まーた誰か倒れてるのか。というか生きてるのかなあこの人。

???「み……みず……」
あ、生きてる。そしてすかさず、ジョウロで水をやる主人公。

う… うどん食いたい 主人公「じゃあどの水なんだ!(逆ギレ
そりゃあそうだよねw
とりあえず、ラピスに助けを求めて何とか事なきを得たのでした。
名前はセルフィというらしい。それにしても、この人って楽観的だなー。

そしてその昼のこと。
ミスト「最近、雑草が生えすぎて困ってるんです」
と、いうわけで、強制的に雑草刈りをさせられることに;

てかミストさんよ、アンタここがこんなになるまでなにやってた
…ってこんなにあるの?
とっとりあえず、体力回復してから取り掛かろう、うん。

ふぅ。やっと全部刈り終わったー。
テレレレレレレレン♪(ゼルダっぽく
で。この階段は一体何なの?
「わかくさの遺跡」って言うらしいけど…。ああ分かった、ここもダンジョンの1つなのか。
でも今は特に必要でもなさそうな感じだし、ここはひとます撤退することに。

次の日の朝。
何でも、時計台に新たな住人が引越してきたらしい。もしかしてヒロインか?

もうおじいさん、のど飴はさっき食べたでしょ そうじゃったかのー
おじいさん「わしの名前はカンロ」
なんだのど飴か

ヒロイン候補じゃないのか…。ザンネン。
そして今回はここで終了、これも残念(ぇ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
