最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

体力には気をつけて ~春・6日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
小物を色々と買ってきました。CDケースとか手袋とかDVDファイルとか。

DVDケースは、Wii用ソフトの収納用にと買ってきたんですが…。
思ってたより、入れるところがザラザラしていてちょっと心配;
そういうのでもディスクの裏って傷つかないもんなんですかね?



その買い物が終わった後はずっと家にいました。
おかげで久々にフロンティアが進んだし、今日のネタも出来たとw

↓けどこのペースじゃ、終わるまで何ヶ月かかるやら;


前回言ってた通り、まずは石をぶっ壊さないことには始まらない。
だから壊しましょう、ボッコボッコ…あ、そこは耕した場所!
はい、見事に整地されましたー。うわーorz

とりあえず農作業も一段落したし、久しぶりにくじら島にでも行ってみるか。
鉄さんいらっしゃい♪ クズ鉄あっち行け
今作ではどうやら採掘面でも色々変更されているみたい。
1回ハンマーを振るだけで、岩が大体3個ぐらい壊れるようになってる。
こりゃあ楽だぜ、ひゃっほう(謎
…あ、調子に乗ってたら体力無くなった;

効果音「ぼて」 ???とかされても名前は既に知ってるのですよマーベラスさん
次の日の朝。…が始まったかと思うと、突然倒れる主人公。
そして突然現れるラピス。
ちなみにこの人、前々作では特に目立った活躍もなk(ry

DANGER、CAUTION、EMARGENCY、もう何とでも言ってくれw
ほらー、↑であんなこと言っちゃうから厳重注意になったじゃないか(違
でもねラピスさん、この世界では体力が1でも残ってりゃOKなんですよ。いくらムチャをしても。いやヤムチャじゃなくて。それは中国のお茶ですよw
…らちが明かないからもういいや。

場所は変わって、ここはくじら島。
モンスターと時には戦い、時には(8割程度)逃げていきながら先に進んでみる。
ほらそこ、何というへタレとか言わない

せんせー、ムナビレってどこですかー? 先生「ググれ」
ついにムナビレにまで来てしまった。
もしかしてイベント的な何かがあるのかなー、ワクワク。

もっと大きな声で!
ん?…もしかして今のは…。
ありゃ、でも中に入れない。これじゃ確かめようが無いじゃないか;
ひとまず撤退だな。

うーん、けどこれってどうしたら開くんだ?
カギらしい物は無かったし…。まあ、今度また行ったら何か分かるかな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
