最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

プラティナ

カテゴリー : 日記
金曜日にやってたローカル…でもないけど、とある番組に姫川明さんが出てました。
姫川さんといえば、ゼルダの伝説のコミックでおなじみ、あの方です。
俺も何冊か持ってますよ、中古で

それにしても、漫画家さんがテレビに映ってるというのはなかなか新鮮でしたねw



それから友達が、色んなことの影響でプラチナを買ってました(何
何でも急にハマったんだとか。あーちょっと分かるかもw

でまあ、俺のパールとで今度Wi-Fi対戦する感じになってきてたりするわけで。
となると、やっぱり個人的にはコテンパンにしてやりたいと。でも出来ない;
そこで!…誰か俺の替え玉になって(ry

ハイすいませんちゃんと戦います;
COMMENT
金曜日にやってたローカル…でもないけど、とある番組見ましたよ~!!

あのエ(ry
あ、見たんですか!
金曜日にやってたローカル…でもないけど、とあr(もういい

あの依頼は印象的でしたねー。
ある意味、姫川さん云々よりビックリした気がw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
