最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

メッタメタにしてやる ~春・5日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
明日でやっとテストは終わり。
そうすると、もうあと何週間かで冬休みなわけです。
冬休みか…いい響きですねw

え、年賀状?…何それ?
今年は喪中ハガキを、別に喪中じゃないのに送るつもりですが何か(止めろ

↓さて、特に言うことも無いんで先に進みましょうか。


前回見つからなかったオノの場所は、ちゃんとWikiで調べたからバッチリ。
ただオノを貰うためには、ある程度畑を耕しておかないといけないんだとか。
仕方なく、クワをブンブン振り回して耕す主人公。
そしてWiiリモコンをブンブン振り回す俺!(ぁ

おっと、そんなことをしてると体力が無くなった;
こりゃあ、あと1回でもクワ振ればたちまち病院送りだなー。
仕方ないから散歩でもしてみるか…と思ったその時。

今ごろ向こうの町は過疎ってるだろうね
前々作でお馴染みの、ロゼッタも登場。
こっちに来てからも、前と同じく出荷箱の回収をしてるらしい。

また? 初めてデスケドー
え、雑草って出荷しちゃダメなのか?
DS版では何食わぬ顔で回収してくれたのに…。世の中変わったもんだ。
まあ、回収する側からすれば、雑草入れられたら困るかw

えっと、それで俺は何をしてたんだっけ。…あ、散歩か。
あー、でも散歩なんてしてないで農作業したいなー。

そして金を儲けるんですね
そうか、風呂に入れば体力回復できるじゃないか!
というかメロディさん、アンタいつの間に銭湯始めたんだw
言ってくれれば速攻で浸かりに行ったのに。
兎に角、これでさらに農作業がはかどったのでした。めでたしめでたし。

たすけて~~~
そして、謎の画面の後に始まる朝。ありゃなんだろ?
けどそんなことよりも、オノを手に入れられたということが嬉しいのなんn(ry

その自信:プライスレス
おかげで、畑に散っていた枝の軍団はメッタメタに。
そして俺はそれをちぎっては投げ、ちぎっては投げ

そういえば、今度はハンマーで石も壊さないとなー。
忘れないようにメモしておこう。勿論ここに。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
