最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

オノを探して ~春・4日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
「フロンティア」の方も、プレイ日記を書くことにしました。
ただ今回はWiiソフトということもあり、まとまった更新は出来ないかもしれません。
要はまあ、ちょくちょく普通の記事も書きますよということですw

それなりに画像も入れつつやれればいいけど…。
テレビ画面の写真ってちょっと撮りづらいんですよね;
なのでこちらもあまり期待せずに(ry

↓久しぶりなので上手く書けてないかも。



突然姿を消したミストを探すため、旅に出た主人公。もといラグナ。もといKAZ。
まあそこから色々あり、偶然ミストと再会する主人公。もとい(ry

KAZ「ミ…ミストさん?!」
ミスト「そう言うあなたは、KAZさんにそっくりですね♪」
そんなミストさんは、やっぱり天然なのかw

さてさて、再会はこんなノリでおしまい。
その後、(実は)餓死しかけていた主人公に牧場を紹介するミスト。
やっぱ相変わらず広いなー、これ売れば相当稼げるんじゃね(ぁ
…あぁごめんなさいごめんなさい牧場の名前ですよね今決めます。

とは言ったけど、そこでなかなか決められないのが俺というもの!
えっと、じゃあ「セントラル牧場」でいいや。意味は特に無いけど。
それからしばらく、雑草の引っこ抜きに明け暮れる俺。ずっとB連打。

その後は畑を耕して水やり。ひたすらA連…ってああ!…間違えたorz
DSの時と違って、今回は間違えてクワを振ったりがかなり多くなったなー。
おかげで道の上で「SKILL UP!」してちょっとイラっとくるw

もうそれって時計じゃなくね もともと動かないってことはやっぱり(ry
ん?…なんだここは。
ステラさん曰く、ここは“時計塔”らしいけど、そんな単純な物じゃあないでしょう多分。
って、足元に何か生えてる…。何かの植物かな、水でもあげておくか。

ルーニー邪魔! どいて!
ええええ!
これくじら島に行くための木だったのか!!
つーかこれは流石に早すぎじゃないですか!!!(黙れ
よし、見なかったことにしよう。

…と、ここで横槍が。ちなみに私は横槍担当のなにがしです、お見知りおきを。
「フロンティア」でも出てくる枝、ありますよね。実はあれ、前作と違って拾えません。
つまりはオノで叩き割るしかないと。では失礼しました~。

そういうわけで、まずはオノを探し求めることに。
うーん、どこだろ。全っ然見つからない。もういいや、くじら島に行ってやる(意味不明

これが俗に言う「あたしあたし詐欺」である
したらば、何故かそこにはメロディが。
何でも、この向こうに温泉があるんだそう。
そして言われた通り、ハンマーで岩をぶっ壊すと…。温泉が出た!
しかもハンマーも貰えた!
なのにどうしてオノh(ry

結局、オノは見つからないまま、今回は終わり。くそ、次こそは…。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
