最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帽子のナゾが解けるADV

カテゴリー : 行買録
ルーク、どうして畳の端が写っているんだい? ←やだなー先生決まってるじゃないですか、仕様ですよ
「レイトン教授と最後の時間旅行」と、「ルーンファクトリーフロンティア」。
前者は親が半ば衝動買いしちゃったみたいです。
…でも俺と弟がテストのため、終わるまで封印されちゃうことに;
ただその封印をこっそり解いて写真を撮ったんだけど

まあそんなわけで、ソフトは家にあるものの、実際のところ触れてすらないんです。
ストーリーとか、左にあるCDとか凄く気になるのに!
…って、そういえばこのCDって何なんだろ(帰れ

そして後者は、俺がこっそり買いました。とか言いつつバレてたりして。
こっちは封印とかされてないんで、親のいない間にちゃっかりやってみました。
3Dになったのにはまだ慣れませんねー。おかげで、道々でクワ振り回しまくってたりw
ちなみに購入時、金が足りなくてヤマダポイントを使い切ったのは秘密。
…ってかマジでそれはごめんなさい;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。