最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

原因は俺のわがままですかそうですか

カテゴリー : 日記
今日はいつにも増して眠かった気がする;
三連休の間はちゃんと寝てたんですけどね、何がいけなかったんだろう。
休日と平日の睡眠時間に差がありすぎたからとか?…それはないか。

まあそんなわけで、今日は本当に眠かったんです。
だから、朝の電車が終点に着いてからもしばらく寝てたんですw
これはマジでビックリしたな



ただ今、小さいテレビ(とWii)を自分の部屋に置けないか交渉中。
リビングでやってると家族が絶対1人は見てきて、集中出来ませんからね;
とりあえず、テレビは許可をもらったけど…。問題なのはWiiの方。

親「WiiFitやりたい時は、KAZの部屋に入ってやるしかないよなー」
うーん、特に理由は無いけどそれは嫌だw

となると、やっぱりWiiはリビング固定になるんだろうか…。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
