最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

ニンドリ1月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ1月号
ニンドリの1月号が、今日発売されました。

今月号には、「テイルズオブハーツ」「レイトン教授と最後の時間旅行」「ドラゴンクエストⅨ」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、「星のカービィウルトラスーパーデラックス」の攻略などが載っています。
付録には「街へ行こうよどうぶつの森」の攻略のようなものも。

また、「レイトン教授シリーズ」の日野さんら他、様々な方たちのインタビューもお見逃しなく。
今月号はインタビュー記事が多いですねー。全部読めるかな…。
まあ適当に流し読みすればすぐ終わるはず(ぇ

それと、4コマにあった某掃除機CMのパロに思いっきり笑ったw
何回もCM聞いたことある人にとってあれは反則級ですよ本当に。

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。
COMMENT
日給5万以上
乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!m(_ _)m♪ http://fgn.asia/
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
