最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

探検大会が終わった! ~夏・27日

カテゴリー : ルーンファクトリー
ミストブルームにはまだ行けないのかorz(当たり前だ

まあ「牧場」物語だからね。「洞窟」物語じゃないからね(謎
まあ確かに洞窟以外でもいろいろと起こりましたよ。いろいろと。色々t(ry

↓今回は結構強いネタバレあるかも(シャロン関係で)


タイトルにもある通り、探検大会が終わりました!でもものすごく地味だった(蹴

探検大会というのは、簡単に言うと、トロス洞窟のどこかにある「サンセットロード」という本を見つけ、戻ってくるという楽しそうなそして子供っぽいゲームなのです。
(ちなみに「ロード」という単語から、どこかに新たな道があるのかと思ってたorz)

子供っぽいなどと書きましたが、木材を欲している人にとっては、この大会はレースゲームと化すのだ!(何

いわゆるですね。「(現地時間で)50分以内」でクリアしないと消費がもらえないのです!(多分←ぇ
だから、ショートカットのためにテレポを使ったり、洞窟の少しでもインコースを攻めたりしないといけないのです。

…レースゲームでしょ?(黙

俺は40分でクリアしました。
さあ木材こいやー…と思ったら…何これ?
3つの賞品から選べるのか~。知らなかった。
「空きビン・木材1000・10000G」
…結局木材にしてしまったw

そして次の日!
あっそうだ。グリモアの装剣が出来たんだった。
ちなみにこの装剣がシャロンと結婚のカギだったり。

シャロンは大分前にラブ10にしてたしな~…よし!
結婚シーンを見てみよう!(ぇ

セーブには残さない予定ですがw
(↓以下ちょっとネタバレ)

プロポーズした時のセリフは覚えてない。
ただその時に出てたラグナの絵が気持ち悪かっt(ry
舞台は変わって教会へ。
わあシャロンさんのウェディングドレスが!
…激しい(いろんな意味で)
…ウェディングドレスに初めて引いたなあ(蹴

そして長い長い(本当に長い)セリフの後、次の日に(強制的)
次の日で、自分の呼ばれ方を決められます(決められない人もいるけど)
俺的に「ラグナ(呼び捨てパターン)」で試しましたが、なんかしっくり来ないw

本番では「あなた」にしようかなぁ。
…といろいろ突っ走ったところで終わりました。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
