最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

増築完了! ~夏・24日

カテゴリー : ルーンファクトリー
やっと家の増築が終わりました!23日に(早
そして今「鍛冶」に没頭中w

そして、クレメンス洞窟で稼いだ金が、まだ残ってる(半分ぐらい)
↓すごいね(コラ
…とまあ前置きはともかく。

家を増築したので「鍛冶」「薬の調合」「アクセサリーの作成」ができるようになりました!
…それにしても増築早過ぎ。探険大会まだやってないよw

ともかく、鍛冶でできるものを見てみると…
…多い!
いやそんなレベルじゃなくて(どんなレベルだよ
162種類ぐらいあるんじゃないかな(適当
そしてアクセサリーで出来るものも多い!
薬は、まあこんなもんで(ry

ようし今日は作るぞーいっぱい。
…ということでKAZの鍛冶生活が始まった(謎

…あぁ!主人公が倒れたぁ!
HPが無くなったのか……って、鍛冶すると体力が無くなるのか。知らなかったorz
病院に運ばれてラピスの好感度下がってもアレなんでリセット(ぇ

ああまた途中からだ…(ものすごく自業自得

しかし鍛冶のせいで材料(金属)がすぐなくなる…。よし。
ゴールデンハンマーにして金属をバンバン採掘しよう!
おお出来たよゴールデンハンマー!これが最強のハン…あっ
ゴールデンより強い「プラチナム」ってハンマーがあったorz

そんな話は置いといて採掘採掘~。
でも、チャージを頻繁に使うためRPがすぐなくなる…とお嘆きのあなた!(誰

アイスを作りなさい(ぇ
アイスを作りだめして、HPが少なくなった時に食べる→回復したRP使ってキュア

↑の方法を使うとどこまでも動ける!
これが結構効きます。キュアマンセー(黙
では今からまた採掘始めます。皆さんも頑張って~(何を
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
