最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

聞きたい事が

カテゴリー : お知らせ
一つ聞きたい事があります。
このブログトップの「左側(プロフィールの方)」と「右側(カレンダーの方)」。

自分のパソコンやWiiでは、2つは共に上からスタート(?)しているのですが、今日学校のパソコンでここを見ると(※いけません)
左側は普通にスタートしているのに、右側はかなり下の方からスタートしているんです。
ちょっと表すと…。


~プロフィール~  ((本文))
カテゴリー     本
最近の記事     文
コメント      が
トラックバック   入
          る   カレンダー
              リンクetc…


こんな感じでしょうか。

そこで聞きたいのですが、皆さんはどう見えているのでしょうか?
皆さんも↑の例(学校の状況)ならば、最悪の場合テンプレートを変えようと思っています。

お手数ですが、コメントをよろしくお願いします。
COMMENT
お役に立てるかどうか、分かりませんが…
はい。実は私もなんですよ。(^-^;

ある日、突然なっていたので
大変ビックリしました…。Σ(゚ロ゚;(なんじゃこりゃー!!)

何か心当たりとかあるのでしょうか?
たぶん、訪問者数が極端に減った頃になったんだと思います。
「あれ?なんだかKAZさんのブログがバグってるよ!?
う~ん、直ってから見に来ようかな?」みたいなノリで(汗)

(私は)ブログの事とか全く分からないので、何にもアドバイスできませんけど…>_<(ゴメンナサイ)
いろいろと大変でしょうが…「頑張って下さい!」としか言えない…よorz
おぉおぉおおお!(落ち着け
コメントどうもです。
利用者が激減していたなんて気付かなかった…orz
16日から18日にかけて減っているみたいですね…とここで思い当たる節が。

最近新しいメニューを追加して、その利用開始日が…18日!
今それを一時非表示にしたところです。…これで大丈夫なんでしょうか?

折り返しコメお願いしますm(_ _)m
すみません、遅くなりました><!!
直ってます。さすがKAZさんだぁ~!!ヽ( ´∀`)ノワーイ
これで再びアクセス数が増えるといいですねぇ。

あ、そういえば!「ある方のブログ」が
victorさんのHP「無限の月」と相互リンクに成功したみたいですよ。先を越されちゃいましたねw う~ん、さすがだ…。(友達多いもんね(感心)
KAZさんも負けじと頑張って、ぜひとも「相互リンク」して貰いましょう♪
…ところで、○ーさんのブログにはカウンターないですね。
アクセス数が凄そうなのに勿体無いですなぁ(;´ω`)

それとKAZさんが「好きな物の話題」を持ってきました!
音楽関係は、私も同様に「スキマスイッチ」が好きなんですよ。
(曲はセイシュンナイトや君曜日など)
後、「アンダーグラフ」「ポルノグラフティー」「Mrチルドレン」(スペルが…(汗)とかが好み。

時には、こういう「自分の好きな話題」をするのも
良いのではないでしょうか?
そうすれば、いろんな趣味の人が来るようになりますし、
何より、自分と「同じ物を好きな方」とたくさん出会えるかも知れません。このサイトのためにも良いかと。
……それに、自分の好きな話題をし放題なわけですよぉ!!
(モンハンの話題のように)「周りの人の流行に振りまわされる」みたいな心配はありませんから! ̄ー ̄)フッ

おっと、話しが逸れてしまった。
それでですね。デルトラクエストという作品ですが、
近々ゲーム化されます。(もう知ってますかね)
http://ff13vids.jugem.jp/?eid=190
この作品は他にも「アニメ化」などされているようなので、
今ホットな話題ですよ。
元々は小説のようですが、こういうメディア展開によって新しいファンが増えるでしょうから、この話題も時々取り上げてみてはいかがでしょう?

残念ながら、(私は)あまり小説を読まないので、この作品のことはよく分からないんですけど…。^^;
基本的にはアニメや漫画の話が好きなのですが、
KAZさんはあまり見ないそうですし…。できるだけ話さないようにしますね(できるだけ!?)

ちなみにゲームを開発するところは、
DSで「コンタクト」を作ったグラスホッパー・マニファクチュア
の開発チームが独立して出来た「有限会社アウディオ」。

私は「コンタクト」持っているんですけど…、なんといえばいいかな?(滝汗)
従来通りのRPGを作る会社ですよ、世界観とかを大事にする所だと思います(^-^;

でもでも、音楽を担当される「崎元 仁」氏はかなり凄い人ですから、
安心して下さいな♪
http://ff13vids.jugem.jp/?eid=263
FF12の音楽をやった人です。
そして、今もっとも話題性のある音楽家の一人で
「様々なゲーム」に関わっていらっしゃいます。
「ASH」や「オーディンスフィア」や「グリムグリモア」という
魅力たっぷりなゲームの音楽を担当されるような方なので、
心配無用だと思います(^_^)b

「有限会社ヴァニラウェア」(*上記、二作品の開発元です)
http://vanillaware.co.jp/
グリムグリモアの音楽とか、良すぎるぐらいですw
KAZさんはこういう物がお好きなんですよね?大人だなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱりアレが悪かったのか
直りましたか!良かった~。
あの「投票」が大きすぎたんですね…。でもやりたかったなあ投票…。

そして、○ーさん(分かんない)
相互リンクしたんですよね~、すごいよなあ。
俺もチャットしてたら良かったのかなあ(しみじみ

後やっぱり話題はいるんだよなあ…と思いつつも、まだハッキリと決められなかったり(^^;
デルトラのアニメ化等は知ってます。しかしアニメは放送局外&ゲームは買う金が無いという悲惨な状況orz

とにかくゲーム以外にも何か話題を作れるようにと、明日学校で考えてきます(おい

最後に、俺はプロフィールの通りスキマ、そしてミスチルも好きなんですが、周りの友達はB'z、ゆず等が好きなようで。話があまり合わなくなる(汗)
まあそれはモンハンにも言えますがね(^^;;
あの・・・○ーって俺ですか?
無数の月さんにはつい最近リンクさせて頂きましたが;
victorさんに頼めば追加してくれそうですが;

カウンターとかどうやってつけるか分からない&どうせ
大した数字じゃないのでいらないですねw
いやぁ
あれは確かにムーさんのことです。
…えーっと…悪ノリで付けました(蹴

カウンターはどっちでもいいと言われるとそれきりですが;
つけた方が楽しいですよ(ぇ
ご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい、ムーさん!
ずっと謝りたかったんです。これは単に私が悪いだけで、
KAZさんには全然問題ありません!!

~原因の説明~
最初、私は(何の配慮をせず)露骨に「ムーさん」と書いていたんですよ。
それでKAZさんが気を利かせてくれて、
「○ーさん」としているんです。(感激) それを何を思ったのか!
私は編集して全く誰だか分からなくしてしまった…。

それに余計なことまで言ってしまってすみません…。
一応、貴殿とは一緒に遊んだ事があるなど、
面識がありましたので。(あちらで)

馴れ馴れしく振舞いましたこと、謝ります…。>_<(ゴメンナサイ)

でも、ムーさんは「インサイド」でとても有名な方じゃないですか!
だから見ている人も結構いると思うんだけどなぁ~。
(コメントを書き込まないだけで)

私も貴殿のように有名になりたいですよ。(つд⊂)ぐすん

あと、今気が付きました。
victorさんのブログを「無数の月」ではなく、
「無限の月」と呼んでしまっていたことに…orz
管理人さんのvictor様、どうもすみませんでした><!!

こんな私ですけど、これからも末永くお付き合い頂けますと幸いです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
