最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第十七回「Question」結果発表!

カテゴリー : Question
最近は朝がやたら寒い。
と思ったら、今日に限っては昼も結構寒かった;
あーやっぱり夏の方がよかった、と感じる瞬間ですねw


「Q.クラブニンテンドーの新プレゼントで欲しい物は?」の投票結果

■G&Wコレクション2…0票
コメント…無し

■Touch!Generations サントラ…3票
コメント…音楽を聴くの自体がすき

■マリオパーティトランプ…0票
コメント…無し

■マリオ&ルイージミニポーチ…1票
コメント…もう頼みました!

■DSLiteポーチ新色…0票
コメント…無し

■オリジナルバッジ…0票
コメント…無し

■特に無い…1票
コメント…DSのボディカラーチェンジが欲しかったです。


見ての通り、Touch!Generationsのサントラが人気のようですね。
そして、マリオ&ルイージのポーチにも投票がありました。やはりどちらも限定物なので、人気があるのも当然でしょうか。
ただ、プレゼントの中でも一層“限定感(?)”のある「ゲーム&ウォッチコレクション2」に票が行かなかったのはちょっとビックリですね。
まあ、俺も一番欲しいとは思いませんが(ぇ

一番下のコメントにある「ボディカラーチェンジ」というのは、今のDSに取り付けるタイプの物ってことでしょうかね。確かに、DSのイメチェンは面白そうかも。
是非ともやってもらいたいですが…。難しいですかねえ?

では、次の質問内容はコチラです→「レベルファイブの新作、最も気になる物は?」
少し前に、レベルファイブが恐るべき数のソフトを発表しました。
その中で、欲しい物ではなく“気になっている物”を教えてください。
ちなみに、選択肢の右にある(モ)はモバイル、(D)はDS用ソフトの略です。
COMMENT
本当は、もっとビッグなプレゼントが欲しかった…
私の場合は、「ポイントが失効する」
とのことで、とりあえず頼みました(汗

どれにしようか?物凄く悩みましたが、
ニンテンドーサウンドセレクションの
ピーチとクッパ?にしました!(≧▽≦)b

一度、「任天堂の音楽」というのを聞いてみたかったし、
私も知らないようなゲームのBGMもいくつか入っている
みたいなので、1つぐらいは気に入る物もあるだろうと。

新プレゼントのTouch!Generations サントラもいいかな?
と思ったんですが。ちょっと味が薄いというか、ナチュラル
な感じがしたので、残念ながら今回は見送りました…(涙)

「クッパ・ピーチ」を聞いて、任天堂の音楽を気に入って、
繊細な部分も理解できるようになれたら買いたいと思います♪

DSのカードケースやポーチ、オリジナルゲームラックや
Wiiリモコンスタンドのような実用的な物は、デザインが良いので、
欲しくなりましたが。私の部屋には似合わない気がしました…orz

KAZさんはオシャレそうなので、使ってみてはどうですか?
サケブレインとかトランプ、どうぶつの森のレターセットは、
ほとんど遊ぶ機会がなく、マニアックだと言われそうなので^^;

何気に「スターテンビリオン」が気になっています。
こういう大人向け?の玩具もいいかな~と。
意外とハマッたりするし(…飽きるだろうけど)
これの場合は、飾っておいても良さそうだし♪
赤ちゃんも生まれたことだし(笑)ちょうど良いかも。

まぁ、これはやったことがないので(素直に)
触って試してみたいという好奇心が一番ですね。
「ニンテンドーサウンドセレクション」ですか~。
俺はだいぶ前にルイージ版を頼んだんですが、なかなか良かったですよ。
ほとんどが、自分の趣味をいい感じについたものばっかりだったので嬉しかったですw

Touch!Generationsのサントラはどんな感じになってるんでしょうかね。
「新プレゼント」「ジャケットが綺麗」という理由で、他のサントラじゃなくこっちにしたものの…。
フォークさんの言うように、“ナチュラル”な感じになってそうな気もします;
まあ、「新しい任天堂の音楽」とプラス思考に考えていきます。

>KAZさんはオシャレそうなので、使ってみてはどうですか?

いやあ…。
もし貰っても、デザイン的に自分の部屋にも合わない気がしますw
(あと置くところも無いしorz)

>スターテンビリオン

確かにこういうのもオツですよね(ぇ
俺も、これを貰おうかなーなんて考えていた時期もあったんですが…。高すぎて無理でした;

遊ぶもよし、飾るもよしな玩具だとおもうので、ポイントに余裕があれば貰ってみてもいいんじゃないでしょうか。
ただ、なにぶん高いので。赤ちゃんに渡してもぶっ壊されないように注意してくださいねw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
