最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

タスポじゃなくてパスポ

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
ちょこっと前に申請していたパスポートを受け取ってきた。ページがすごく色とりどり。
近頃のパスポートにはICチップまで付いてるのか(ぁ
何となく格好いい。…けど顔写真が色んな意味で酷すぎたw
なんだいあのクソ真面目な顔は
そして、話の流れ完全無視でオルディンさんからバトンです。



□■ルール■□

見た人は全員やること!

絶対だから!

嘘つきはだめ!
うるせえ黙れ


・ルール

 経験したことあるものには○、無いものには×をつける
…何だか1回やった気がしないでもない。よって少し飛ばす(死

01 入院 × 俺は健康です

02 手術 ×

03 骨折 ×

04 献血 × なにぶんケチなもんで

05 失神 × 1回ぐらいしてみたいかもw

06 風俗 ×

07 しゃぶしゃぶ ○

08 エスカルゴ × エスカルゴっていうのはカタツムリのことです(知ってるよ

09 万引き ×

10 補導 × 補導対象の時間までいたことはある

11 女を殴る ○ 1回ぐらいならあるかな?

12 男を殴る ○ 

13 就職 ×

14 海外旅行 × あと半年、あと半年あれば…!

15 ギター × かじろうとしたけどかじれなかった;

16 ピアノ ○ 片手(手は問わない)でもいいなら

17 バイオリン ×

18 眼鏡 ○

19 オペラ鑑賞 × 

20 テレビ出演 ○ 憶測でw

21 パチンコ ○ 友達とゲーセンのやつやったなー(しみじみ

22 競馬 ○ ゲーセンのやつ(ry

23 合コン ×

24 北海道 × 寒いのはなあ…

25 沖縄 × 暑いのは(ry

26 四国 ○

27 大阪 ○ そりゃまあ、隣だし

28 名古屋 ○

29 エスカレーターを逆走 ○

30 フルマラソン × 走ったら力尽きて死にます;

31 自動車の運転 × 夢でなら何回かやったけどね

32 10kg以上減量 × 

33 交通事故 × 全部未遂だ、セーフ(何が

34 1万円以上拾う ×

35 1万円以上落とす ×

36 徹夜で遊ぶ × 2時3時はあっても徹夜は無理、それが俺

37 ピアス × 

38 50万円以上の物をもらう × くれ

39 ラブレターをもらう ×

40 一目惚れ ○

41 幽体離脱 ×

42 先生に殴られる ○ あったような無かったような…

43 徒競争で1位 ○ 他が遅かっただけですけどね(ぁ

44 妊婦に席を譲る ×

45 他人の子供を叱る ×

46 20過ぎて素面で転ぶ × 過ぎてない;

47 同棲 ×

48 ストリート誌に載る × そんな道っぽい雑誌には載らなくていいっすw

49 2m以上の高さから落ちる × 夢ではいっぱい落ちてるけど;

50 学級委員 ○

51 恋人が外国人 ×

52 刺青 × 入れたら銭湯入れないからやらない

53 ナンパ ×

54 逆ナンパ × されてもねーって感じ

55 ディズニーランド ○ 小さいころに1度だけ、サッパリ覚えてないorz

56 一人暮らし ×

57 スキー ×

58 スノボ ×

59 サーフィン × そもそも海にあんまり行かないんだけどなー

60 異性に告白 ×

61 同性から告白 × カミングアウトって意味でしょ?…え、違う?

62 中退 ×

63 留年 × 出来ればこの先も×でありますようにっと

64 浪人 × 出来ればこの先も(ry

65 喫煙 × 

66 禁煙 × 

67 酔って記憶をなくす × 車に酔って吐きそう、ならあるけど(だから何

68 飲酒運転 ×

69 保証人 × 困ります困ります;

70 幽霊を見る × 正直見たくない

71 先生を殴る ×

72 親を殴る ○ 昔はね…

73 食中毒 ○

74 無言電話 × まあ基本無口だけど

75 ピンポンダッシュ × あれ、やったことあったかな?



強制らしい。何があっても強制らしい。
なのでもしやりたくない時は「だから何?」って開き直っちゃってくださいw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
