最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

興味ないことは興味ない、それがB型

カテゴリー : 行買録
マニュアル
偶然コンビニで見つけて、軽く立ち読みしてたら結構面白かったので衝動買いしました。
「B型自分の説明書」。名前の通り、B型の人の特性とかをポップに書いてくれちゃってます。

パパッと一通り目を通してみると、これがよく当たってるw
続きに抜粋して書いとくので、興味ある人はどうぞ。
…B型意外だとつまんなそうですけどね;
□話が飛ぶ。のは「それまでの過程」を頭の中で考えるから。
だからみんな置いてけぼりw

□何かに名前付ける時、真剣に考えちゃう。
ブログタイトルも考えすぎて1周したような…。

□考え事中に次の考えが浮かぶと、その前のことは忘れる。
浮かんでは忘れ、思い出しては違う方を忘れ、の無限ループ。

□焼きそばの具はいらない。「そば」と「野菜炒め」に分けたい。
むしろそばだけでいい。それにしてもまたコアなことをw

□RPGのコツコツさがたまらない。
ストーリーもたまらないけどさ。

□けど人にはさわらせない。
何か嫌なんです。

□シャーペンの芯は3回ぐらいカチカチしてから使う。
え?…常識じゃないの?

□グループ制作苦手。
1人だけでやらせてくださいってなるね。

□道で、野良猫とかハト見るとウズウズしてくる。
でも頑張って我慢します;



…とまあ、こんな感じです。
色々あるけど書ききれないです。もっと見たけりゃ買ってください(ぁ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
