最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

俺の写真うpします。

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
詳細は続きでどうぞ。

けど、続きを見る前に絶対この記事の「カテゴリー」を見るなよ!
…いいか、絶対だz(ry
というわけでオルディンさんからバトンです。



タイトルは
「ポケモンやめることになりました。」
「実は私・・・。」
「私の写真うpします。」

のいずれかにすること。

*足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



1:あなたの口癖は?
まあ、とか色々。
まあ要するにアバウトなんです。

2:今の髪型は短い?長い?
長いとか短いじゃなくて、「伸びてきた」って感じ。
早く切りに行きたい;

3:背は小さい?大きい?
168cmってどっちだよ(聞くな

4:人に頼られるのは好き?嫌い?
頼ってばっかりの俺はどうすればorz

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
思いっきり恥ずかしがり屋。
将来なるなら、芸能人よりカメラマン、歌手よりカメラマン(ぁ
裏方の方が絶対いい。

6:眼鏡派?コンタクト派?
コンタクトは色々面倒そうなので無理っす。

7:デートの時はハイテンション?クール?
さあ?…何しろしたことが(ry

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
さあ?…何しろ(ry

9:地毛は天パ?ストレート?ねこっけ?
多分ストレート。天パではない。
ねこっけって何だろ;

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近付きにくい?
聞いたことねえよw

11:本当の自分は天使?悪魔?
そんなもんじゃありません。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
前に「変わってるね」っていわれたかもなー。
まあ自分でも自覚あるし。

13:今の髪の色は?
ブラック。校則あるし染めちゃダメでしょ;

14:香水はつけてる?つけない?
つけるわけないです。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てかな。
どうせ恋人なんて(ry

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?
オタクと…ヤン坊?
ヤン坊とマー坊2人揃ってヤンマーだ

17:性格は真面目?不真面目?
真面目だったり、不真面目だったり。

18:性格は几帳面?いい加減?
几帳面だったり、いい加減(ry
…でも本当にそんな感じ。
部屋は散らかってるけど、本棚だけやたら揃ってたりとかするしw

19:眉は太い?細い?
前に細いって言われました。別にどうでもいいけど。

20:連絡を取るなら電話?メール?
どう考えてもメールです。
電話は面倒だし、相手は迷惑かもしれないし…。
何より俺が嫌だし(ぁ



あ、一応強制みたいですよ(適当
COMMENT
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
携帯から見てたからやらないことにしようと思ったけど、ネタがないからもらってくぜ((
>もてる男さん

訪問ありがとうございます~。
俺もたまに面倒な時とかもありますが、やっぱりそれでも止めようとはあまり思いませんね。

こちらこそ、今後もよろしくです。


>クロックさん

どうぞどうぞw
っていうか、これってもともと強制ですしね(ぁ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
