最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

土曜日発売って最近知った

カテゴリー : 日記
昔々、放課後にトンデモ発言をしたMという人がおったとさ(何
そいつと今日はコンビニに行ってきました。…と、目の前にはポケモンプラチナのポスターが。
何か言うぞこいつ、絶対何か(ry

M「プラチナの舞台って“反転世界”らしいな」
俺「あー、“やぶれたせかい”のことか」
M「いやそうじゃなくて、DPのシンオウ地方の反対側の世界ってこと」
俺「は?」
M「だから、DPのシンオウ地方とは思いっきり変わってる」
もうやだこの人

シンオウ地方はシンオウ地方じゃないの、とか。
反対側って具体的にどんなの、とか。
色々と突き詰めてやろうと思いましたが面倒なので止めましたw

まあどうせデマ情報でもつかまされたんでしょう。
…これもし本当なら俺がすごく恥ずかしいんだけど;
COMMENT
その反対側の世界とは、きっと文字もマリオカートのミラーのように・・・(違
ゲームするのに鏡必須なのかw
でもそれもアリかもしれない(しれなくねーよ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
