最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

悠長にしていられない

カテゴリー : 日記
今日は7月31日。明日から8月。
…いや、俺が言いたいのは今日が月末ですねーとかそんなのんびりしたことではなくて。
それから、今日がリズム天国の発売日ですねーとかそういうことでもなくて!(うるさい

もったいぶらずに言うと、夏休みがじわじわ少なくなってるわけです。
小学校基準で見ればまだ30日もある休み。
ですが、これが俺の高校基準になっちゃうと、あと20日。…つまり小学校より10日も少ないorz
何で8月いっぱいまで夏休みじゃないんだか。全く意味が分からん。

まあその代わり、小学校の頃には出た特殊な宿題が無くなったのはいいことかも。
自由研究のテーマで迷うことも無くなったし(今はレポートのテーマで悩んでるけど
毎日日記を一行書く必要も無くなったし(今はそれより長い日記書いてるけど
嫌いで苦手な絵も描かなくて良くなったし(去年まで描いてたけど

…あれ、むしろ今の方が酷くね?
COMMENT
夏休み8月一杯では無いのですか・・・残念!(何

ブログのノリで文字を書ければ苦労しないんですけどね。
自分はリズム天国よりFEを先に買っちまいそうですw





ところでバンブラDXユーザー投稿曲の「真っ赤な誓い」
の投稿者にKAZさん、という方がいらっしゃるそうなのですが
もしかしてもしかしちゃったりしますか?
てことはムーさんの所は8月一杯なのですか?!…うわあ俺残念だorz

ブログも日記も、何となく夏はネタが少ないのが困り物ですね。
日記に動画のタグ貼って補ったりも出来ないし;
FEはまだやったことないのでやってみたいですねー。買えそうには無いですけど;



「真赤な誓い」については、もしかしたりカモシカしたりする方向で合ってますよ(ぇ
かなり今更感がありますが;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
