最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

「水泳」が嫌いな男

カテゴリー : 日記
昨日に引き続き、というか昨日よりも今日の天気は素晴らしかった。
雨はより一層強くなるし、家に雷が落ちて停電はするし;
停電した時は、懐中電灯探すのが面倒だったので、ずっとやってたDSで代用(ry
結局は停電中ずっとDSやってただけという



まあ、こんな日でも俺は友達と遊びに行ってたわけですが(ぇ
その時はまだ降ってすらなかったですしね。朝から土砂降りだったら流石に行かない。

行ってきたのはこんなところ。色んな施設があるけど、要はプールです。
ちなみに行っておきますが、俺はプールが嫌いなわけじゃありませんからね。無理やり速く泳がされるのが嫌いなんです。自由に泳ぐのは普通に好きです(どうでもいい
そういうわけで、今回は結構楽しかったです。

生まれて初めて、本格的なウォータースライダーにも乗った。
今まで乗るチャンスが無かった意味での「生まれて初めて」ですからね。今まで怖くて乗れなかったわけでは決してなくてですね(ry
兎に角、初めてだったので色々な意味でスリリングでした。
でもまた乗ってみたいかな…。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
