最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

嫌いじゃない出来事

カテゴリー : 日記
今日で学校へ行くのは最後、明日から夏休み!
意気揚々と駅に着く。と、どうやら様子がおかしい。
いつもと電車の色が違うし…ってそもそも、何で電車が来てるんだ;
色々ツッコみたかったけど、今はそれどころじゃないので、とりあえず車内で待ってみる。

放送「ただいま、○○駅で列車が故障しております。復旧まで(ry」
列車の故障ですか。人身事故、ないしは雨の影響かと思えばまさかの故障ですか。
もうツッコむ気にもなんないや(ぁ

しばらく待つと、故障も無事直って運転も無事再開しました。
でも結構待った気がするな…。どれぐらい遅れたんだ?

放送「ただいま、列車は60分遅れで運行しております。」
…いくらなんでも待たせすぎだろこいつw
車内で座ってるのも大変なんだぞ

そんなわけで、学校にもしっかりと(1時間遅れで)着いて、何とか一件落着。
明日から夏休みか。宿題が早く終わるといいなー(ぇ
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それは大変ですね;

…でもまあ、楽しそうでもあるし良かったんじゃないでしょうか(ぇ
定期券だけで乗れるタクシーも珍しいしw

夏休み、結構先なんですね…。
とはいえあとちょっとですよ。頑張ってください!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
