最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

でも売り切れてたらどうしよう

カテゴリー : 日記
やっと明日から休みか…。
とはいえ、来週も普通にテストなので、あんまりのびのびとは出来ませんが;

それはともかく、明日辺りにバンブラを買いに行こうと思う。
あっちこっちで「買ったよー」なんて見てるともう我慢出来ないですもんw
それに、気になってしまって勉強もはかどらないし。
…要するに、俺はそれぐらい嫉妬深い奴だと(ry

エディット&投稿用に楽譜も1つ用意してあるので、早くそれをUPしたいというのもあるんですけどね。早くやらないと誰か投稿するかもしれないし。
もし先にUPされてたなんてことあったら、楽譜代は返して欲しいですね(ぇ
COMMENT
買ったy(ryryry

大好きなヤ○ダになければ、ダ○エー、(ブック○フは新作ゲームはいらない子)、ジョー○ン、○ズミヤ、ゲ○、伝説の最終手段の近○というふうに、国○道路を突き進むと、いつかありますよ。


・・・きっと。

エディットがんばってくださいーー^^
大好きなヤ○ダにあったのでひとまず助かりましたw
近○は役に立たないけど

投稿曲は重複するとダメみたいですね。
要するに早い者勝ちということなので、一層頑張って作りますよ!
テストなんて気にするk(ry
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
