最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

第十三回「Question」結果発表!

カテゴリー : Question
バンブラ発売まであと2週間になりました。
ちなみにこのアンケートも、基本は2週間毎更新です。
どうぞよろしく(何


「Q.懸賞に当たったことはある?」の投票結果

■ある…4票
コメント…昔、勉強のテキストの1名様のイチローのメモリアルスタチューというのが当たり
      ましたよー(「の
      DSのナルトRPGとかテイルズオブイノセンスその他。今も応募は続けてます(^q^)
      一番嬉しかったのはARIAです♪

■ない…1票
コメント…当たらないのは仕様です

■応募したことがない…1票
コメント…無し


やっぱり「一度は」皆さん経験があるみたいですねー。案外多くてビックリしました。
とはいいつつ、俺も一回だけ当たったことがあったり。…まあ、5000人に当たるというしょうもないやつでしたが;
一桁名にしか当たらないものなんて程遠い感じ。もう、仕様としか(ry
…なんて言いつつも、ニンドリのハガキはずっと出してるんですけどね。

では、次の質問内容はコチラです→「音ゲーは好きですか?」
知ってるとは思いますが、音ゲーというのは“音楽で遊ぶ”ゲームのこと。
バンブラ・太鼓の達人・ポップンetc...。色々ありますが、全体的に好きかどうかで答えてください。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
