最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

最近災難が多い

カテゴリー : 変態飲料
電車内で妙に女子高生に絡まれました;
やれ眼鏡かけさせて~だの、やれ校章がカッコイイ~だの。
やれ逆ナンじゃないからアドなんか教えへんで~だの…。
んなもんいるか

友達2人も一緒に乗ってたのに、何故か俺だけに話しかけてくるしw
普通なら嬉しいんだろうけど、相手のキャラがキャラだっただけに全然嬉しくなかったです。



そして話の流れを大幅に無視して、新しいペプシの話。
ついこの前、「ペプシブルーハワイ」という商品が出たのは知ってますかね?
…あなたが知らなくても俺は知ってました(死

先生!…とても青いです!
期間限定ということで、とりあえず親に買ってきてもらったんですが…。どうして2本も(ry
まあそんなことはともかく飲んでみた。

公式サイトには「パイナップルとレモンの風味の爽やかな香りとすっきりした後味が…」って書いてますけど、うーん、とりあえずすっきりとはしてない気がするw
前に発売された「ペプシキューカンバー」の方がまだスッキリしてたかも(分かんねーよ

でも、何でペプシの新商品ってこんなに微妙な味がするかなー。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
