最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

この長さこそバトンに相応しい

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
簡単な話、オルディンさんからバトンが回ってきたんです。
らいのそうるさんからも回ってきたのですが、迷ったあげく短い方を取らせていただきました;



話し言葉バトン

ルール:《あなたの普段の話し方に変換して下さい》


1・あなたは何をしているんですか?
何してんの?

2・僕(私)はあなたが好きです。
好きですねぇー
普通に「好き」でいいっす

3・やめてください
やめろやめろ

4・本当にやめてください
あーもうやめろって!!!(カッとなりやすい

5・怒りますよ
怒るでしかしぃ

6・いいじゃないですか。
いいじゃないか~いいじゃないか~(by 鳥居みゆき

7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
おじいさんは山に芝刈り機、おばあさんは川に洗濯に行きました。

8・我輩は猫である
猫ですが何か?(ぁ

9・僕は死にましぇ〜ん
ボケて言うときはそのまま使う気がする…

10・よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…
これもボケて言うときは(ry

11・クララ・・・クララが立ってる
クーララが立った!…クーララが立った!

12・同情するなら金をくれ!
何でもいいから金をくれ

13・隣の客はよく柿食う客だ
隣の柿はよく客食う柿だ

14・アムロ レイ行きます!!
アムロ、いきまーーーーーーーーーす!!!(パクルな

15・ドラえも〜ん、なんか出してよ〜
ドラえも~ん、金を(ry

16・君に決めた!
お前が行け!

回す人5人!
お前が持って行け!

バトンにはまともに答えないのが俺クオリティということで。
暇してる方はいい暇つぶしにどうぞw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
