最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

嫌だけど好き

カテゴリー : 変態飲料
味はご想像におまかせします
いつぞやのスパークリング(不味い)に飽き足らず、似たようなものをまた買ってしまうのでした。
その名も「ネクター“スパークリング”」。

何となく駄目な感じがするなーと思いながらも飲んでみると、意外といける…。
…わけもなく、濃厚な桃の味の直後にくるシュワシュワ感が何とも壮絶でした;
でも前のよりはマシかもしれない

ナタデココの大きさはご想像(ry
そして今回は、似たようなものがもう一個ありましてw
名前は、「感じるみかん(ナタデココ入り)」。
…ナタデココ入りというのを見て、一瞬「アドルさんの飲んだやつかな?」と思ってしまいましたが、どうやら全然違ったみたいです;

味は結構普通でした。少なくとも、今までのスパークリングとは比にならないほど(ry
ナタデココは、よくある粒々の果肉の少し大きいやつみたいだったし。味もみかんだったし。
他のジュースも、変にスパークリングにしなかったら絶対美味いと思うんだけどなー。
一度炭酸抜いてみるか(ぁ
COMMENT
さぁ、デス仙人の変態飲料に応募だっ!!!

今度飲んでみます。(売ってるのか・・・??

応募だなんて恥ずかしい(ぁ
まあ、今までのを越えるものがあればやるかもしれませんけどね。

その辺で売ってるかもしれませんよー、コンビニとかで。
同じ和歌山県なんだしw
べ、べつに心配していた訳じゃ…ないんだからね!!
>何となく駄目な感じがするなーと思いながらも飲んでみると、意外といける…。
>…わけもなく、濃厚な桃の味の直後にくるシュワシュワ感が何とも壮絶でした;

う~ん、やっぱりそうでしたか…(汗)
そもそも「桃のジュース」も人を選ぶ気がします(^^;
それに加えて、あの(桃の)味にシュワシュワ感は合わないですよー。

さすがの私でも買わないと思いますw 
しかも、缶サイズが大きいじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)
この後、「全部を飲み干す」のが大変じゃありませんでした?

今回ばかりはKAZさんの度胸に恐れ入りました。(_ _)ペコリ
もしかして、桃が好きだったから買われたのですか?

>名前は、「感じるみかん(ナタデココ入り)」。
>…ナタデココ入りというのを見て、一瞬「アドルさんの飲んだやつかな?」
>と思ってしまいましたが、どうやら全然違ったみたいです;

本当はここで、名前に関してツッコミを入れよう!と思っていたのですが。
なんだか、ヤバイ文章になってしまったのでやめました。(滝汗)
いや、「どっちの意味なんだよ」と言いたかったのですよ。これ以上は…;

昨日の朝、何気なくテレビのニュースを見ていたんですが。
ふいに「見た覚えのある地名」が出てきたので驚きました!!
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000912-san-soci
テレビでは「和歌山県 紀の川市」になっていて、
大雨により「周辺住民が避難した」「床上浸水が起こっている」
など、それらの文字と共に「町中が水浸しになっている状態」の映像
が流れたので物凄く心配になっちゃいましたよ~。(´;ω;`)
KAZさんの家とかは大丈夫でしたか?

最後に、私の記事を載せてくれてありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ
ほんとに嬉しかったです。トラックバックをしても良かったですよ?
(私のブログでは)まだ一度も来ていないので、KAZさんが
「初めての人」になるんじゃないかって、楽しみにしていたんですけど…
また機会があったら、ぜひどうぞです♪ (*^▽^*)


う~ん、何か誤解を受けそうな文章になっていた気がする…( ̄▽ ̄;)
でも、今は(修正したから)大丈夫だよね! (o^-')b
>それに加えて、あの(桃の)味にシュワシュワ感は合わないですよー。

確かに、何となくそんな感じはしてたんですけどね…。
それでも新作は無性に気になる自分がよく分かりません;


>この後、「全部を飲み干す」のが大変じゃありませんでした?

いえ、家族も(少し)飲んだので、実際に俺が飲んだのは半分程度だったと思います。
そういうわけで量は減っていたし、桃は好きだし、多少不味くても我慢出来るしで、それほど大変でもなかったですかねー。

ただ、前のように「果汁100%」とかになってるとヤバかったかも…。
100%の桃の濃厚さの後に炭酸が来るなんて…ちょっと想像したくないですw


>いや、「どっちの意味なんだよ」と言いたかったのですよ。これ以上は…;

分かります分かります。要するに危ない感じの(ry


>KAZさんの家とかは大丈夫でしたか?

心配してくれてありがとうございますー。
こっちは大丈夫だったみたいですよ(ぁ
というのも、本格的に降ったのが真夜中だったので、全然気付いてなかったんですよね;
とにかく、床下浸水すら起こってなかったのは幸運だったのかもしれません。浸水されたら、今頃平和に更新すら出来てなかったかもしれないですし…。


>ほんとに嬉しかったです。トラックバックをしても良かったですよ?

いきなりトラバまでしてもいいのかな?…って少し迷ったので、今回は結局止めてしまいました。折角なんで、やっておけば良かったですかねー。
まあ、また機会があればやらせて貰いますね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
