最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

オーケストラがー、きたー

カテゴリー : 日記
やっと金曜日か…。
これで2日間、昼前まで寝てられます。やったー。

そういえば、FC2にニコニコの動画を直接貼れるようになったみたいですね。
23日からということは…つまり今日かw
俺って情報が早いな

折角貼れるようになったわけだし、今日はそれだけ置いて俺は逃げる(ぁ

COMMENT
>それに何より、このような沈黙の場面の方がキャラの心情も察しやすい気がします。
>余分な物が何もないからなのかも。
>…とまあ、「感想」と言われて浮かぶのはこんなもんですかね。かなり分かりにくいですがorz

おお、確かに「余分な物をなくしている」からこそ出る雰囲気かも!!
さすがはKAZさん、とても参考になりました。ありがとうございます♪

スカイクロラでは「髪を触っていたり」「指を動かしている」
だけのシーンがあると聞き及んでおります。

このように、何気ない仕草をすることによって
「その場の空気のようなモノ」を表現しているのかも知れません。


私もこの曲は好きなんですよね~
ポ○モンなのに妙にしんみりしていて
ちょっとびっくりしました。(雰囲気に弱い私)

CDを借りたり、買ったりすることがなかったので、
アニメのこのEDだけを録画して何度も聞いてました(爆)

KAZさんのおかげでちょっと懐かしかったです。
お礼に「私の好きな曲」を持ってきました。

Mahoujin Guru Guru 1 ending 1
ttp://jp.youtube.com/watch?v=K8p5_ELzJDs

風がそよぐ場所
ttp://jp.youtube.com/watch?v=885_bVGmuUc
Monster Rancher opening 2
ttp://jp.youtube.com/watch?v=xeVmtrxSDiA
monster rancher 5thED 「Be Truth」
ttp://jp.youtube.com/watch?v=HBY3upvqMsE
ホリィが好きだった…(あ
初恋の○の子に似ているんです(←爆弾発言w)

どれも歌詞が良くて、「映像」とマッチしているので好きです。
特に「風がそよぐ場所」と「Be Truth」がツボにハマってます。

気に入って貰えたら嬉しいなぁ♪ ^^
こんな感想でも、参考になったのなら何よりですw

>「その場の空気のようなモノ」を表現しているのかも知れません。

確かにそうかもしれませんね~。
「髪を触っていたり」「指を動かしている」。…これを見るだけでも、その辺り一面に充満している“気まずい沈黙 ”が十分に想像出来ますから。

>この曲

本当に切ない感じの曲ですよね。
さっき改めてオーケストラバージョンを聞いたら、また泣きそうになりました;
そういえば、俺もEDを録画して何度も見てたことあったなー。そして、あまりに何回も聞きすぎて親に怒られたり。

『小さきもの』
ttp://jp.youtube.com/watch?v=gg-5hhxt68o
これが、その思い出の(?)曲です。
…今ではこんな風に、どこでも聞けるようになって。便利な時代になったもんです(ぁ

>お礼に「私の好きな曲」を持ってきました。

一番上以外、聞いたことはなかったんですけど、全部いい曲ですねー。
その中でも、「風がそよぐ場所」が特に気に入りました。
俺の好きなベースの音も格好いいし(もちろん歌もですが)。言うことなしの一曲だと思いますよ。

このような良曲を紹介してくれて、ありがとうございました!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
