最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

ステージなら大道具係決定

カテゴリー : 日記
当日までまだ4ヶ月程もある文化祭ですが、今からクラスが行う部門とか決めるみたいです。ええ、決めちゃうみたいですよ(ぇ

部門決めっていうのは、クラスで「模擬店」「展示」「ステージ(舞台)発表」のどれを行いたいかを決めることです。…って知ってますかね。
とりあえず今日の多数決を見る限りでは、“模擬店派:展示派:ステージ派=2:0:1”ってとこでした。俺は当然、模擬店派。
舞台発表なんてやってられるか

まあ、こうやって数ではステージ派に勝っているわけですが、向こうは向こうで「絶対ステージをやるんだ」って感じで突っかかってくる。そして二派間でもめる。
…これぞプチ衆議院(ぁ

それから色々と言い合って、とりあえず強制終了。
今日は単なる希望調査で、どうやら来週あたりに正式に多数決をとるみたいです。
もちろん俺は模擬店d(ry
それにしても、中学の時と違ってやたら決めるのが早いなー。去年は7月ぐらいに決めた気がするけどw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
