最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

第十一回「Question」結果発表!

カテゴリー : Question
ちょっと遅れてましたが、結果発表です。
一応アンケートは、日曜の朝(今回を除く)に“不定期で”更新していくのでご了承下さい。それでは結果をどうぞ!


「Q.GCコンの白って欲しい?」の投票結果

■欲しい…3票
コメント…3tu

■GCコンあるからいらない…1票
コメント…3つでじゅうぶんです

■GCコン無いけどいらない…0票
コメント…無し

■WiiやGCを持っていない…0票
コメント…無し

■その他…1票
コメント…この発表前にGCコン買っちゃったんだよぉぉ!迷ってる


案外、欲しい方はいるようですね。
俺はてっきり、皆さんGCを持ってるからコントローラは買わない、と思っていましたが…。
回答を見る限り、意外とそうではないみたいですね。
もしくは、「コードの長さ」や「安さ」に惹かれて、もう持ってるけど買おうかな…という人もいるんでしょうか?
ちなみに、肝心な自分は未だ買っていませんが;

さて、では次の質問内容はコチラです→「『MYRACER』を買いたい?」
MYRACERって何だ?…という方はコチラ見ると分かると思います。
要するに、任天堂・ソニー・マイクロソフト以外から発売されるゲーム機です。
液晶はDSより小さめ、ボタン配置はややPSPっぽい印象ですね。
音楽を聴けたりする以外には、特に目立った紹介もされていませんが…。皆さんはコレ、欲しいですか?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
