最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

早くしないとバンブラが

カテゴリー : 日記
学校に残って友達と話してたら、知らない間に1時間経ってました;
家に帰れば、家族がテレビ見てたせいでマリカも出来ないし…。
何だか今日は散々です。明日で取り返さないとなー。

そして今日知ったんですが、隠しキャラの条件が酷すぎませんか(遅
全8カップで☆取るなんて面倒なもんだ。
DSのGPを全部☆☆☆にした弟なら出来なくもないですが、今回は弟やってくれないしw
俺は雑だし☆すらも危ういし…。そもそも、隠しキャラ自体が多いですしね。
あと2人でコンプだと思ったら、さらに1列あるらしいし

話は変わりますが、今日の帰りに地元の友達に合いました。
友達は、「俺の学校全っ然面白くないし」って連呼しかしてなかったけどw
それにしても、こういう時って何を話したらいいか分からなくなるから困る。
困ったから、始めは友達の横を自転車でスルーしようと(ry
呼び止められなかったら、マジで通り過ぎてたからなー。でも話しかけるのもしにくいし…。
…結論が出ないので終わります(ぁ
COMMENT
マリカアドバンスの攻略本ですが、☆☆☆の近づき方が乗っていて、それを意識しだすと、僕でも☆がとれるようになりましたよー!(多分ずっと共通・・・

ドリフトで+1とか色々・・・

僕は、CPと対戦とで走り方が違うのが特徴ですよ(何

TVなので、やる機会がすくないけど・・・
気長に頑張って下さいねー!!
確かにマリカって共通そうですね。ミニターボとか、ジャンプアクションとかもそうっぽいです。
ただ、知っていてもそれが出来るかは別問題なわけですからね;
何とか50ccは大丈夫でしたけど、100ccも大丈夫なのか心配です…。

とりあえず頑張ってみますw
飽きるまでに全キャラ出るればいいですけどね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
