最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ストーリー番外編 ~夏・27日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
ちょっと前にクリアはしたものの、まだやることは残っているので、追記しておきます。これにて完結!
ちなみに、前回の記事はこちら
ストーリークリアをしてない方は、大きなネタバレになること請け合いなのでご注意くださいね。

ついでにルンファのサントラも買うか。エンディングがかなりいいのでw
Amazonでは3000円程度らしいし、来週あたりにできれば買いたいかな…。

↓今までで最長との噂ありw


Wikiとかにも載ってるように、これにはクリア後のお楽しみが存在するらしい。
でも、どこにあるんだ?…神殿にもう一度行っても何も無いし…。

忘れてた…
と、思ってたらここかw
そういえばあったなー。すっかり忘れてたけどね。
兎に角入ってみることに。

また禁止か 俺の心境ですねw
ここもドラゴンを禁止してくるのか;
まったく、お前らはドラゴンの強さとその時にサボってる俺という関係をメチャクチャにしたいわけだな(ぇ
でもまあ、春ぐらいなら余裕かな。ということで行ってみる…。

…今まさにKAZ少年が戦っているところですが、ここでこの場所の説明をしておきます。
この神殿みたいなところは、全部で10階層あります。つまり、10体のモンスターと連戦しないといけないわけですね。
連戦とは言うものの、1階層ごとに回復(のチャンス)があるので、そんなに難しいもんでもありません。
その証拠に、もうKAZ少年はボス直前。ではまた次回お会いしましょうねー。

クーデター…じゃない、なんだっけ名前 倒したからどうでもいいや そんなに危なかった?
途中までの雑魚敵なんて相手になんないやw
回復もして、いざボス戦!…そしてボスを倒したー(早
石版も手に入れたし、またバレット先生に見せないとなー。

喜ぶなって また全部か
どうせそんなこったろうと思ってたけどね。
全部揃えるには、4つ全てのダンジョンを回らないといけないわけで。大丈夫かなあ俺…。

石版ゲットだぜ! 石版ゲットだぜ!2
大丈夫みたいだw
ちゃんと4枚揃ったところで、バレット先生に持っていってみる。

バレット「全部じゃないよ」 KAZ「もういいです俺が読みます」 つまりゲートをリジェクトするのですね
なになに…?
どうやら「アースリジェクト」という魔法らしい。なんなんだこれ。

井戸受けの魔法 またかい… ですよねー
そして取られる;
なんだコイツ。俺の父親補完計画を邪魔したいのかな?
聞き込みをしてみてもみんな何も言ってくれないし。どこだよ…ってまさか!

またここか なんでまた同じなんだ
結局はここなのか。
ここが好きなんじゃなくてただの馬鹿
とりあえず、手に入れたので使ってみよう~。

朝ですね 朝ですか? 朝ですが
しかしだね。何で明日になる必要があるんだorz
ちょっと時間の無駄な感じがする…けど別にどうでもいいか。

朝ですとも 朝……… 朝なのか?
BGMも何もかもがシーン……。
失敗か?…とか言ってるけど、本当に失敗してたら鬱エンドになって(ry

あ、おかえりー 実は新手のドッキリだったりして
そんなことを言ってるうちに、お父さんは帰還しちゃいましたよ。
つーか今まで、てっきり俺が父親を助けに行くんだと思ってた;
でもこの方が楽でいいけどね。

あなたですが何か(ぁ ちょっと感動的なシーン もうどこにもイカリング
そして母親登場。ちょっと感動的なシーンだね。
でもセシリアさん、あなた家の中で父さんの名前を出したことほとんど無かったろw

KAZの帰還 KAZの帰還2 KAZの帰還3
おお、超いい〆方だ~。
「こうして、KAZは無事お父さんとの再会を果たし、町は平和に流れていくのであった」というナレーションが入るんだな(ぁ

真エンド 真エンド2
無事、2回目のエンディング!
でもまだ、スーのイベントが見終わってない。というわけで続けてみる。

KAZとKAZ KAZとKAZ2 KAZとKAZ3
久しぶりの会話だー。お父さんの顔懐かしー。
いや、嬉しいんだよ、嬉しいんだけど。KAZとKAZってやっぱりややこしいな(死
まさか戻ってくるなんて思わなかったしな…。

再戦はよそでやっとけ
そういえば、どうやら依頼にも変化があったようで。
今までのダンジョンボスと戦えるらしい。俺は1回やってみたけど、体力多くて面倒くさかった;
では、最後にこれをどうぞ。

喜びすぎ
ちょっと!…先生興奮しすぎだろw
これにて、ルーンファクトリー2のプレイ日記は終了です。長々とお付き合いありがとうございました!
ムーとスーのイベントはもうやってあったのか…。結婚イベントとは別に何かあるのかと思った;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
