最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ニュースが多すぎて困る

カテゴリー : 日記
バンブラは6月26日に発売みたいですね。昨日発表だったのに早すぎないか;
結構新システムが多いようで。Wi-Fiから100曲程DLが出来たり、ギターが弾けたり。
他には、Wiiチャンネルが作れるんだっけ?…ちょっと忘れましたがそんな感じです。結構いい感じに期待できそうですねー。
でもギターいらねえ

それとは全く関係ありませんが、GCコンの白も発売されるようで。
2000円で安くなってるのは分かるけど、今更需要あるのかな?…少なくとも俺の周りは、自分以外みんなGC持ってますからね…。
…そりゃあ俺には需要ありありだけどもw
この機会に買おうかな、とも思ってはいるものの、あんまり買う気は起きません。

それとも全く関係なく、今日はマリカの発売日だったわけですが。
今日はテスト詰めでそんな余裕が全く無かったので、買えませんでした;
予約はしてあるので、適当に休日にでも買いに行くかな…。
早く買わないと、2ヶ月後にはバンブラDXですしねw

以上、全てに繋がりがないお話でした。
COMMENT
・・・あれ??なんかプロフの写真が変わっていないか!?
気のせいか!?花がしゃべっているように見えるぜ・・・

GCコンの白か!
知らなかった・・・
まっさかー。花は喋りませんぜ旦那。
……あれ?…なんだろう花が喋ってるように(ry

GCコンの白は、コード1.5倍の値段500円引きらしいですねー。
俺も1つぐらい地味に欲しいですw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
