最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

クリア後のお楽しみ ~夏・20日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
諸事情により、明日はネットが出来なくなりました。
その諸事情ってーのは、前に行ってた「親戚の家に泊まる」ということなんですけども;
だって親が1000円くれるって言うし、弟とか妹も泊まる~なんていっちゃうと断れなくて(ry
もしかすると、携帯から近況報告する…かも?…というかんじです。
とりあえず、書けたら書きますよと。

そんなこんなでプレイ日記です。前記事は2日前にあり。
無事EDも見れたことだし、今回はちょっとヒロインも狙ってみたりして。
色々と番外編という感じで見ていただければいいと思います。

↓でもネタバレはあるw


前回はダンス祭の途中で終わってたんだっけ。
えっと、今回狙ってるヒロインは「スー(ムー)」なんで、スーにアターック!!!

おどろーニャ おどろーニャ2 おどろーニャ3
見てるだけなんで単調に終わるんだな。若干つまんないやw
なんて思ってたら…。

もう一人もやるのか ちょっとお得感
ムーともやるのか!
ゴメン、前言撤回する。全然つまんなくないね(ぁ
さてと、これで結構ラブ度は上がったかなー。

カノン(;ω;)
あれあれー?…誰かさんが邪魔して(ry
俺何もやってないのに…なんでカノンが上がってんだろ。意味分かんないな。

怪しすぎる
そして次の日。
久しぶりに掲示板を見ると、若干依頼が増えてることが発覚。
てか…これなんだろう。ちょっと行って確かめてみる。

女性キャラなら何でも(ry ストーラ?…どっかで聞いたことあるな 半強制だろ
いきなり何てこと言うんだ君はw
ストーラの聖杯って何だよ一体…。そんなのラムリアが知ってるもんなの?

豆…ラム知識 豆…ラム知識2 豆…ラム知識3
豆…ラム知識4 豆…ラム知識5 豆…ラム知識6
しってるのか;
あ、でもお陰で思い出した。あれって、前作でラグナがサラさんにプレゼントした物じゃないか。
でも喧嘩しまくってるって…。もう根本的に相性が悪いんじゃんw
今はもう関係ないけどね。ラムリアに言われたように、食堂で見つけた聖杯を、スーに渡してみる。

渡しましたが何か? 聖杯を持っておきながら、俺にプロポーズさせるわけですね ※普通は婚約指輪です
そういうことか。でも結婚ってしてもいい歳なのか?
…なんて考えてる間もなく場面は暗転して…。

ハジマタ ハジマタ2
始まっちゃったー。
え?…でもこれ、本当に結婚するの?…ニンドリで「結婚は無い」って行ってたのに本当に(ry

先に言え そうじゃないと法律で違反(ry そうですね、法律で違反しなくなったら(ry
結局ゴッコだったのかよ。まぎらわしいなー。
いっそ普通に結婚でも(ぁ

喧嘩 喧嘩2 喧嘩3
そして何故か喧嘩。双子で一緒にいるから悪いんだよ。
俺の気持ちとしてはスーがいいけどw

家に帰る必要はどこにあるんだよ 朝になる必要はどこにあるんだよ
…なんてこと行ってたら家に帰ってきてた。
てか次の日の朝だしorz
結婚してないのにこれやる必要あんのかな?

…と、いうわけで今回はココまで。
本当は洞窟探検もあったものの、長すぎるので次回に持ち越しに…。
では、次回をお楽しみにー。(記事は、少し飛んでこちらにあります)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
